id="category">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Category [勝手に酒場放浪記 上本町・谷町9丁目編 ] 記事一覧

大酒呑みの放浪記 ③ ~ 立呑み まもる ~

ハイハイタウンの放浪は続く(^^)立呑み まもる蘭から5秒!!もうついでに寄っちゃえ的に突撃(* ̄m ̄)プッカウンターには数人のゲスト。カウンター上にはアテが並ぶこの画を見ると前とさほど変わってないように思えるけど・・・全然ちがうのよね~~お宝冷蔵庫と、昔は呼んでいたね・・・この冷蔵庫から、あれこれ選ぶのが楽しかった昔を想う・・・・(-_-)( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ大びんで。この日はママさんが休憩中。ご挨拶く...

大酒呑みの放浪記 ② ~ 居酒屋 蘭 ~

ネタが溜まりすぎて書くのが追い付かない~~(↑放浪しすぎ)日が経ってくると・・・そのうち忘れたりして なんせ酔っ払いの怪しい記憶を頼りに書いてるんでね(笑)さて、放浪はがんがん続く(* ̄m ̄)プッハイハイタウンへお出まし最近、ここへの出没率も高い(* ̄m ̄)プッハイハイタウン未踏破なゲストの為にアテンド~♪を、買って出たはいいが未だにB1階で迷子になるのは内緒ハイハイは迷路なんだよ~~(笑)そんなラビリンスに迷...

ハイハイタウン放浪記 おまけ ~ サイゼリヤ 上本町店 ~

この日は胃がコワレテタ模様サイゼリヤなんでかサイゼに寄ってるまたか・・・・またこれなのか~~~(T_T)赤ワインのデカンタか。サイゼにきてワイン呑まないワケないよな(-_-)記憶はあるのよスープ入りトマト味ボンゴレこれ、ほんとに美味しい期間中、何回も食べたわ~~(^^)麺リフトちゃっかりこんなんも撮ってるし(>_...

ハイハイタウン放浪記 ③ ~ お立呑・喰処 前之園 ~

まだまだハイハイを放浪す。再び、地下1階に降りる。天山閣 この日は日本一長いカウンターのお店も休み。そういえば立呑み小町も休みやった^^;蘭も休みやったけど、まもるは開いてた惜しかったのは得一が開いてるのを見逃したこと。ま、開いてるって分かればまた行こうっと♪この日、もう一軒お目当てがあった。お立呑・喰処 前之園こんなお店があるって知らなかったんよね~(^^)ハイハイを徘徊するときは寄ろうと決めてた大びん...

ハイハイタウン放浪記 ② ~ 立呑み処 よね屋 ~

本日から連休に入りますのでしばらくは予約投稿になりま~~す♪なので冒頭のぼやきはなし(笑)連休の間もネタは拾いますので乞うご期待(* ̄∇ ̄)ノAHAHA(↑大げさ)ハイハイタウンを放浪するにあたりこのお店は外せなかった。立呑み処 よね屋二度目ましてな訪問なのですが・・・前回は激しくベロベロでしてほとんど調査は出来ずでした なので、今回は取材モードでございます( ̄^ ̄)ゞドリンクメニューやっすいメニュー文言に偽り...

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ