id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

〆には京橋がお似合い ~ おかの・まつい ~






梅田から京橋へと移動。


さぁて、どこへと歩きつつ・・・


立呑み処 おかの


ワタクシは初訪問♪

ずっと入ってみたかったんだよね(*′艸`)




結構な入りでカウンターでなく
壁際へと落ち着く。





チェイサー大びん

一体何本呑むね~~ん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



天ぷら 山芋と海老

部長が誂えた天ぷら。
山芋は3個セットらしい^^;

どちらも美味しい

山芋はサクサクの食感がいい。
塩で頂くのは必定


おでん 大根

これを食べた時・・・

一瞬、止まってしまった

あまりの衝撃に。


ワタクシ、真に美味しいモノに
出会うと瞬間停止します(笑)


あちこちで関東煮を頂くのだけれど、
これほどに口に合うダシは初めて(@_@;)



梅焼き

即座に追加(笑)


この秀逸なダシはスゴイ(@_@;)


飲み干して~つ~ゆ~♪
めっちゃうまいでつ~ゆ~♪
( *´艸`)クスッ♪

飲み干しましたとも!(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


部長のお酒

なんでもこれが美味しのだそう。

しかいし、ワタクシ、
ここで熱燗呑んだような・・・・?
写真がないと記憶もナイ(笑)


美味しいものも頂いたので
そろそろ帰り・・・・


帰り・・・・


帰りに・・・・


まつい


なんでやね~ん
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



冷酒

いや~ここの前も中々に通り過ぎる
のは難しいのですよ(笑)


しかし、冷酒とは珍しいな~^^;

ま~ワタクシに選択権はないけど(笑)






揚げ置きな串も
キャベツも大好き




若鶏

ここに来たらこれは外せない。

ってか、これしか食べてないな(笑)

ワタクシはソースで
部長は塩で。

しかし、部長は食べるの断念(笑)
だからワタクシの皿に
二本もあるのだよ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


今日もようけ呑んだ♪
そろそろホントに帰りましょ(^^)

これにて本日の部活終了

お疲れ様でした





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

まつい!
今日、姉と訪問~
姉が松井なんで前から訪問したかったらしい
かしわいただきました
半分ソース半分塩で~間違いない!
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.06/09 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

行かれてましたね~
かしわ、美味しいでしょう~(*^_^*)
お姉さんの希望もかなってなにより♪

しかし、ハードなハシゴ酒されてましたね~(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.06/11 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チェイサーだけで終わる
あねき~ず!
最後の関所、難波駅ナカトラップに
絡め採られたおやぢです…
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.06/11 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

やられてましたね(笑)
でも、楽しそうでしたよ~♪

あれだけまわれるってスゴイ!
意気込みが伝わりました(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.06/11 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ