fc2ブログ
id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ヘビロテ中 ~ 新多聞酒蔵 ~



森ノ宮の常連さんと天満へ。


新多聞酒蔵



ハンさん~、ママさ~ん
お邪魔しに来たよ~





ボードメニュー

珍しい取り合わせにマさんびっくり(* ̄m ̄)プッ





ネタケース

今日もいろいろあるね~(^^)





( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

常温で




アテにはハンさんスぺシャル♪





あさりのカレー炒め

スパイスの効いた爽やかな一品


思いつきもしないお品に逢えるのは
ハンさんの技があってこそ(^^)

美味しい~




しいたけと鶏のしょうが煮

しいたけがたっぷり入っててね。

見た目は黒いけど
味はあっさりしてた(^^)

これもハンさんのか~。

さすがやね





棒棒鶏オクラサラダ


サラダを見ると頼まずにはおられない(*≧∪≦)
(↑野菜好き)


そこにオクラが入ってたら・・・

頼んでまうやろ~~ (笑)

オクラ、好きですねん(〃▽〃)

フレンチドレッシングでさっぱりと頂いた


ハンさんがここでお店始めてから
立地もあって、ヘビロテ中~~♪

お店も人気のようで流行ってる(^^)
喜ばしい事やね~~


今日も美味しいアテを頂いた。
そろそろお暇致しましょう~

ごちそうさまでした~
また寄りま~~す








スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

アサリのカレー炒めは食べた事は無いですね

一度食べてみたいですね
  • posted by まけまけ 山 
  • URL 
  • 2017.10/05 05:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます。


ううむ、美味しそうなアテが色々で気になるなぁ…。

行くなら土曜の早い時間かな???


  • posted by たれかは 
  • URL 
  • 2017.10/05 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

まけまけ 山さん

これ、美味しかったですよ~
日替わりのスペシャルがいつも楽しみです(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.10/05 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

たれかはさん

ええお店ですよ~
ハンさんのお料理は日替わりなんで
いろいろと楽しめます。

営業時間は13時から。
日・祝日はお休みです(^^)

是非、突撃して下さい♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.10/05 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ