id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

 泉の広場上がる     ~ 炉ばた焼き 網場 ~



七津屋を出て、地上へ。

場所的には・・・東梅田のへん?
(↑あいまい)
東通り商店街?


炉ばた焼 網場


チェーン店の模様w



300円均一なの??



カウンター内に焼き場

目前に魚介

炉端焼きって何年振りでしょうね~(*′艸`)




大きな赤海老ちゃん(^^)


チェイサー大びんで乾杯♪


このあと、思いっきり
ひっくり返したが(笑)



熱燗

そうよ、やっぱりお猪口がええ( *´艸`)クスッ♪



刺身盛合せ

定番。

でもここなら焼き物頼む方がいいかも^^;


焼きサバ
(写真がピンボケ)

これは旨い!!
脂も乗ってるし、
焼き加減がいい。


酒が進むやん?(*′艸`)

なくてもすすむけどね(笑)

ひとしきり呑んだら
河岸を変えたがる
落ち着きのないくねり倶楽部(笑)


これにて移動~~♪






海老ちゃんは貴族価格でした(笑)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ