id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

泉の広場にて  ~ 七津屋 ~




天満から梅田へと移動してきた。


本日の指令は・・・

泉の広場にて待つ



泉の広場


え~と十数年ぶり????(・.・;)

用事ないもんな~。
いつ以来かも思い出せない

そう思いに耽ってたら
部長のお出まし(^^)


七津屋 


そうだった。
ここにも七津があったノダ♪

これで三軒制覇( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

残すは虹の街のみ




おお、ここはまた広いねぇ~(^^)

奥に長い店内。





あ、ピンボケ




う~ん、、、

恐るべきコスパ



壁にはメニューがずらり。




チェイサー大びんを。



かんぱ~い♪


奥にあったオススメメニュー

あいぽんで撮影しないと全く見えない(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ゴーヤの料理が・・・・
夏なのね~。

ゴーヤ大好きなの

とり皮ポン酢も美味しそうな(^^)
部長は食べられないけどね(笑)



鶏唐揚げ+いも揚げ

一緒に頼んだら
盛合せでやって来た(笑)

唐揚げがなぜか
一個はカットしてあって
もう一個はそのまま。

え~、親切でカットしてくれたのよね?
そう思うておこう(*′艸`)





熱燗

お銚子で提供なのに
コップで呑むの??

なぁんか違和感ww






う~ん・・・(ーー;)

いっそのことコップで提供してくれた方が
なんとなくしっくりくるような・・・






海鮮焼き

このポーションに部長、ご立腹(笑)

お気に入りの第4ビルのほうが
断然にいいとおっしゃる。

そうなんだ。
では次回に頼んでみなくては(*′艸`)

とはいえ、エビもホタテも
美味しく頂きました♪


さぁて、倶楽部の掟に従い
河岸を変えまひょ(^^)

ごっとはん♪


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

七津一番の繁盛店
にも拘わらず
声が届かん、ポーション憐れ
基本に立ち返れよ~
さもないと京橋本店に異動させるぞ~

徳利とグラス
私は違和感じぇんじぇんなし!
  • posted by 志摩観光ホテル 
  • URL 
  • 2015.06/07 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

志摩観光ホテル さん

ちょ~っと評価が・・・・
繁盛店すぎるのですかねぇ(・.・;)
ほっといても客がくるんでしょうが
やはり基本に戻ってほしですw

徳利とグラス・・・
う~んやっぱりワタクシは違和感アリ(T_T)
あれがチロリならまた違うんですがw
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.06/08 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ