id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

オフ会企画 三ノ宮編 ①  ~ 酒場 さかい ~



全米オープンテニス

ナダル 優勝 

ケビン・アンダーソンをストレートで下して
グランドスラム16回目のタイトルを手にした。


いや~朝っぱらからテレビにかぶりつきでしたね(笑)


って、起きたときは忘れててんけど
(↑録画してると油断)

ひとしきり家事が終わってはたと気づいた(◎-◎;)!!

慌ててBSに変えたら・・・

第三セットでナダルから見て 4―3
セットカウント2-0

思いっきりファイナル場面でしたわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

あと、1ゲームの攻防。

チャンピオンシップポイントを二回迎えた
ナダルのサービングマッチ。

もう鳥肌もんでしたわww

ナダルのショットが決まった瞬間―。

テレビ前で絶叫 (笑)

いや~ラファ、強し!!

今日は帰ってから試合をじっくり見ようっと♪
もちろんビール片手に~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA







さて、この日は~~ オフ会企画 


開催場所は~~~ 三ノ宮

神戸遠征~~~   




三ノ宮駅に降り立ちメンバーを探す。
無事に合流を果たして向かうは北西エリア。


そんなオフ会の一軒目は~~~


酒場 さかい



三ノ宮でも人気のお店 

なので早めの時間がベスト(^^)




作戦が功を奏してすんなり入店♪







お品書き

これをしげしげと眺めつつ・・・
写真を撮りつつ・・・

って、ブロガー集まると
めっさ怪しい集団になる(* ̄m ̄)プッ




ドリンクメニュー




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

半々で

無事の再会とはじめましてを祝して 

今回のオフ会は・・・  

明石からどこまday

ひびさん

そしてはじめましてなお方は・・・

ちくらのつぶやき

ちくらさん

ひびきさんは大阪遠征の折に
ご一緒させて頂きましたが
ちくらさんはお逢いするのは初めて(^^)


ちくらさんの神戸出張に合わせて
オフ会を企画した次第







今回は神戸オフ会方式を採用w

これは中々にいいルールでしてね(^^)

金額を決めて、資金が無くなれば終了というもの。


今回はひとり4千円をカツアゲ(笑)

そして、幹事をひびきさんに押し付ける
暴挙にでる酔っ払い 


いや、ほら、ワタクシが一番怪しいやん?


昔、徴収した会費を
持ち逃げした前科者やし(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



アジのなめろう

ひびきさんのイチオシ




丁寧にたたかれたなめろうは・・・

うまぁぁ~~~

三人で分けあって食べた♪




きずし 炙りで


これはちくらさんのオーダー。


軽く炙られたきずしも美味しい 

きずしってええよね。
でもこれも激しく酒が呑みたくなるお品(笑)







フュッシュアンドチップス

最近のオススメはこちららしい(^^)





白身のフライも3個入ってて
争奪戦はなし(* ̄m ̄)プッ


仲良く一個づつ~~~


この自家製のタルタルがまた美味しい 

そして、生のじゃがいもをチップスにしてるので
これがまた・・

めっさうまい~~~~
(そこ?)






そろそろ酒が呑みとうなった




播州一献 超辛口

兵庫県 山陽盃酒造

グラスちっちゃ

ま~お上品なお店やさかい・・・ね(* ̄m ̄)プッ


さて、お互いのお顔も確認したので
そろそろ参りますか(^^)


神戸ナイトの始まり×② 






スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

こちらも本日より開始しましたよ~

会費が無くなっても行っちゃいましたね。

コラボ、よろしくお願い致します。

オフ会、お疲れ様でした。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.09/11 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

お疲れ様でした~♪
あと一軒がいつも多いのですよ(笑)
コラボ記事、宜しくお願い致します(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.09/11 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~。


ううむ、続きが楽しみ♪


わく、わく♪
  • posted by たれかは 
  • URL 
  • 2017.09/11 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

めちゃ楽しかったです (^-^)/
記事見ると思い出します。

今宵は大垣市で飲んでます。
しばらく出張続きなので、
私の方の記事はお待ちください m(__)m
  • posted by ちくら 
  • URL 
  • 2017.09/11 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふぐ ヒレ酒 

楽しそうで♪

神戸と言えば・・・
是非ひれ酒ヨロシクお願いしますっ
願いは書いて現そうと・・笑

私はいつでも大丈夫です。
今度は勿論呑みますっ!
  • posted by まぁころ 
  • URL 
  • 2017.09/11 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

たれかはさん

おはようございます(^^)

ふふふ。楽しみですか?
続きますよ~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.09/12 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ちくらさん

お疲れさまでした~
楽しかったですね♪

大垣ですか。
お忙しいのですね(^^)
お体ご自愛くださいね♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.09/12 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ふぐ ヒレ酒 

まぁころさん

じきにひれ酒の季節になりますね♪
禁酒も終わられたようで
次回はご一緒しましょう(^_-)-☆

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.09/12 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/12 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ