和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

一週間を過ごしたら・・・ ~ にしの ~



この週・・・・・
何故か一度も呑みに出なかった。

特に理由はないのだけれど。
一週間、大人しく
過ごしたら・・・
過ごしたら・・・

ココロに悪~~~い!!!
(/||| ̄▽)/!!!


そしてネタ切れ!!(笑)



もう我慢の限界がやってきて、
飛び乗ったのはJR(笑)

京橋 立呑みストリート

我がホームに向かうのは必定


あああ。
なんかご無沙汰気がする。

最近はず~っと天満づいてたから(^^)




七津屋も大盛況



弟店は言うに及ばず・・・・




大将のお店もまんちくりん

で、こちらへ。

にしの


にしのさんだけは少~しの余裕が(^^)



相変わらずお安い価格設定♪



マスターにあいさつしてネタケース前に立つ。




チェイサー大びんを。

う~ん・・・うまし(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


4品盛り


これが食べたかったのぉ

高野豆腐
ポテトサラダ
ほうれん草としらす
きゅりの酢の物

もうね。
言うことあらへん(笑)

驚異のコスパももちろんで(*′艸`)





熱燗くださ~~い



ひとり呑みのアテの限界(笑)

七津も岡室も大将んとこも
女性がいたのに
この日のにしのさんは
オヤジ率1000%(笑)

ビールと熱燗並べて呑むんが
人目をひくらしい(笑)

まぁ、大酒呑みなんで仕方ない(笑)

おかわりも考えてたが
はしごになるんも必定ゆえ、
これにておあいそ(*′艸`)

千円でおつりがくるんだからすごいわw

マスターごちそうさまでした(^^)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

にゃ~る、、、
どうにも他人とは思えん店名(^^;
それは兎も角も、
あれ以来ここには行けてません

親戚かな???
  • posted by ノバク・ジョコビッチビチ 
  • URL 
  • 2015.06/06 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ノバク・ジョコビッチビチさん

ん~親戚かもしれませんね~(笑)
長いことご無沙汰してはるんですね。

でもやっぱり居心地のいい良いお店ですよ(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.06/07 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ