id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

PiTaPaには首輪が必要 ~ 鶏貴族・赤のれん ~




天満大酒会の日

またもピタパを失くすという失態

翌日の朝にJRのお客様センターとやらに電話。

これがまた繋がらんのよ

10分くらい待ってやっと登録。

見つかったら連絡します。

と言われたら、もう見つからない気がした


が、

天王寺にて発見と午前中に
連絡がきて一安心(^^)

火曜日に遠路はるばる引取りに(ーー;)

天王寺忘れ物センター



天王寺駅から徒歩6分

分かりにくい・・・





なんか悪いことして
聴聞でも受けに来た感じがする
この殺風景なド鉄な扉・・・・(T_T)


中に入って書類書いて
無事、引取り。

はぁぁ。
さすがに二回目となると・・・

三回目がないように
ヒモつきのパスケースに
替えましたとさっ(´△`)↓


無事引取りも済んだので・・・
酒場へと参りましょう(^^)



実は、天王寺の主様に
お出まし頂いていた( *´艸`)クスッ♪

ここまで来てシラフで帰るワケがない(笑)

鶏貴族


別の酒場に向かう途中に出現。
イキナリ、突撃(笑)

ここの熱燗が美味しいのよ♪



部長は入ったことがないらしい。
(↑焼鳥きらい)



関ジャニの誰かのお父さんの会社だよね?
ただ今、訴訟中だったな(笑)



うぬぼれ生??

とりあえずそれふたつ(^^)


かんぱ~い♪




棒棒鶏風豆腐サラダ

これ、とっても美味しいの♪

部長も気に入ったご様子(^^)
(↑豆腐好き)

ゴマドレッシングがいい仕事をしてるw



熱燗

ここのは松竹梅の豪快

これがまた美味しいのよ(はぁと)

気温が高くて暑いというのに
ぬる燗は許せないワタクシ(笑)

熱い方が美味しいの(*′艸`)




貴族焼き ももたれ

ネギをよって食べる部長w


皮 塩焼き

パリパリのところしか食べれない部長w


ハツ たれ

ハツは部長は食べれないw

と、いう事でほぼワタクシが頂きました♪

久しぶりに焼鳥食べた~
美味しい~~




熱燗は何度もコールする( *´艸`)クスッ♪

ひとしきり呑んだので河岸を変えまひょ♪



ハルカス

何度も見るハルカス
しかし、入ったのはオープンしたての
一度だけ(笑)

赤のれん


部長もご無沙汰だった模様w












メニューはこんな感じ(^^)


熱燗


お~ここも豪快♪

でもやっぱりお銚子とお猪口で
呑むとまた美味しいね~( *´艸`)クスッ♪

どんなけ酒呑みやねん(笑)



天ぷら 海老 ゲソ

なんか、冷食みたいなビジュアルだぁ^^;

ひとり占めして美味しかった♪



シニア???

恰幅が宜しいなぁ。

この体でカウンター下を
くぐるのは大変そうだったな^^;

本日はサク呑みゆえ、
これにて解散

ほんま、よ~モノ失くすわw

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

忘れもんセンターとやらは、いかにも国鉄時代の
建てもんの香り・・

天王寺にも鶏貴族ありましたんや
CPもよくていぃですなぁ~

赤のれん
シニアは大先生一押しの女性ですね・・(^_^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.05/31 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

中々に、「カシワ貴族」は盛況のご様子でありました
けど、食べれんものは食べれん訳でね
特に内臓系はね
けど、大倉は凄いね
(o_o)

あ、AKN
シニアは女性
これは店長ね
(^_^)
  • posted by バイパスを越えると僕の家が見える 
  • URL 
  • 2015.05/31 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

そうですね~国鉄に名残・・・
陰気な建物でしたわw

鶏貴族の熱燗が好きなんですよ~♪
焼鳥も大きく美味しいし(^^)

赤のれんのシニアって女性でしたか。
知らなんだ(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.06/01 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

バイパスを越えると僕の家が見えるさん

懐かしそうな遠い目をしてはりましたなぁ(^^)
幼少時代を過ごした土地は忘れがたしw

鶏貴族、流行ってましたね~。
ワタクシは美味しく頂きましてよ(笑)

シニアは女性でしたのね^^;
にしても、店長の恰幅のよさったら(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.06/01 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ