id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

新店調査 ~ 立ち呑み チーター ~



ドラム缶からもう一軒!


立ち呑み チーター




6月にオープンした新店♪



京橋というより・・・
大阪城北詰駅すぐな立地^^;





ドリンクメニュー





赤星あるねん♪


地酒もちょっとって書いてある(^^)



アテのお品書き

これしか撮れなかった・・・




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

もちろん赤星で!





三人で入れたのはキセキ?

ここはすでに人気なので
入れない事も多々あるらしい^^;


すごいね~







ここはお肉がウリなのだ


それも自分で焼かないスタイル。

有り難い(^^)


焼くのってめんどくさいもん(笑)





ハラミと丸腸 

・・・と、思う(笑)

だって~自分で頼んでないから
さ~っぱり分かりまへん (´ー`)┌フッ


これが・・・

めっさ美味い~~~ 

タレも美味しいし、肉も美味しい♪


そりゃ人気でるよな~~(^^)





続いて焼かれるお肉たち


マスターが焼いてくれるけど・・・

め~~~っさ煙い~~






イケメンマスター


煙を排除すべく奮闘中(笑)




さらに何かが焼かれるww
(↑分からない)




やげん軟骨

たぶん(笑)

これもまた・・・

美味しい~ 
(↑美味しいことは憶えてる)





お品書きを撮るべく頑張ったけど・・・

これが限界(笑)


思いがけずレジェンドに
お逢いできたり、新店へ行けたりと
楽しい日でした(^^)

お誘いくださいましてありがとうございました

またご一緒させて下さいね~


お疲れ様でした







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ