id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

レジェンドに遭遇 ~ ドラム缶 京橋店 ~


HUBで新店の話をしてて・・・


行ってみよ~~~♪

ってなるんは大酒呑みの性か


ドラム缶 京橋店



記念すべき関西1号店



こちらのお店は関東のお店で
この京橋に1号店をオープンされたのだ(^^)




看板娘さんが表にいてたw


すぐ後ろの階段を上がると・・・
(※エレベーターあります)






入口へと吸い込まれる。


カウンター奥に張り付くと・・・
お隣には黄色いお店のマスターが(笑)


マスター、ご無沙汰です( ̄^ ̄)ゞ





テーブルは店名通りドラム缶が配されてるw

お品書きは短冊で。


ご家族経営なのかな?

マスターとママと看板娘さん





ドリンクメニュー


関東系なら瓶ビールがないかと思ってたけど
ちゃぁんとあった(^^)


大びん 500円




ボードメニュー


横っちょから撮影


ドラム缶の楽しみ方↓



基本、ラストオーダーは聞かないスタイルとか、
呑み過ぎてもふんばるとか、
終電に気を付けるとかね(笑)






( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

キリン大びん






ポテトサラダ

アテま迷うと頼む一品




カウンターはこんな感じ(^^)


あ、ここはキャッシュオン制デス





牛すじ・・・か?(聞くな)

たぶん、牛すじポン酢

美味しかった(と思う)

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


この辺でマスターが帰っていって・・・・


それから入れ違いに伝説のアノ人が登場






( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

その方とは・・・・

京橋のレジェンド

まけまけ 山 今日のお出かけ先

の、まけまけさんだったのだ~~ヽ(≧∀≦)ノ



スライドすることはあったのだけど、
お逢いしたのは初めて(^^)





これでお馴染の京橋のレジェンド


京橋におさまらずどこへでも
自転車で移動されて行かれる
フットワーク軽さは羨ましい






砂肝


煮込みになってたw

て、ポテサラ以外は人任せ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




ハムカツ

と思はれ・・・・
(↑記憶ない)






こちらを頂いてしまいましたね。

奥はママさんですよ(^^)




沈む~~~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

酒に沈む??


まけまけさん、有難うございました


レジェンドにお逢いした興奮で
お店のレポになりませんでしたな~(笑)


ママさん、またお邪魔させて頂きますね~




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ドラム缶、京橋にも進出されてたのですね (^O^)
お店によってドラム缶の色が違うのもおもしろいです。

関東のお店なので、ホッピーがあるのが珍しいですね。
大阪のお店も関東にきてほしいです。
  • posted by ちくら 
  • URL 
  • 2017.08/12 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まけさんのフェイスブックで、お顔、拝見いたしました(^-^)/
  • posted by タカギン 
  • URL 
  • 2017.08/12 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらこそ ありがとうございました

またお会いしたいです

宜しくお願いいたします
  • posted by まけまけ 山 
  • URL 
  • 2017.08/13 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ちくらさん

関西一号店!
関東系のお店は少ないですが、
これからも増えそうです。

関東に大阪系のお店が出来たら…
大人気間違いなしですね(^_^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.08/15 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

タカギンさん

いやーお恥ずかしい(^^;
お見せできるようなものでも
御座いませんがら
よろしくお願いします(^ ^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.08/15 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

まけまけ 山さん

大変お世話になりました。

また、ご一緒させて下さい(^ ^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.08/15 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ