id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

HUBの日は半額デー ~ BRITISH PUB HUB 京阪京橋店 ~



お誘いを受けてこちらへ(^^)


BRITISH PUB HUB 京阪京橋店



こんなとこにHUBあったんだ・・・


こっち側には中々来ないから見落としてたかな?




呑み放題もあるのね~


三千円か。
たぶん元は取れまい(笑)
(↑庶民の考え)

でもここの価格考えたらイケそうな気もする
(↑庶民)






この日はハブの日


故に、全てのドリンク半額なのだ~~

そんな素敵な日があるなんて、素晴らしい




そして、お誘いくださった方と無事合流

ご無沙汰しとりました( ̄^ ̄)ゞ




フードメニュー

店内、大盛況~~

そりゃ、そうやわな(* ̄m ̄)プッ


とりあえず案内されてここにと決まった途端
なぜかぷっちょマンが勝手に座った

KYなヤツめ 





イベント系のメニューかな?

空席もないから閉まってたスペースも解放されて
無事に席を確保



HUB ドリンクメニュー



ドリンクメニューはこちらからどうぞ。

ぶっれぶれでしてん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






生ビール(一番搾り)

ハイネケン 瓶

コロナビール



ビール祭りや~~~~



むか~~しにね、
ハイネケンの瓶を呑んだことがあってね(^^)
この時、めっさ美味しかったの憶えてる。


今の瓶ビール信仰の原点かもしれぬ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




バス・ペールエール

ハブ・エール



こういうビールもたまにはいいなぁ


おいちい


ここで、フードは全くとらず。

エール系のビールは味がしっかりしてるから
香りを楽しむならこのほうがいい(^^)


それに、あんな量できても困る(笑)
てか、アテがなくても呑めますねん(*′艸`)
(↑大酒呑み)


ちなみに空きっ腹の方が美味しかったりする(笑)

エールも美味しかった♪
すいすい呑めた~~


こんな素敵な日にお誘いくださり
ありがとうございました~



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やっておりますね

豪快にやって下さいね
  • posted by まけまけ 山 
  • URL 
  • 2017.08/12 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

まけまけ 山さん

はい。
豪快にやっちゃっいました(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.08/15 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ