id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

猛暑とビールと串カツと ~ 酒房 まつい ~


先日、家のビールを呑みきってしまい
仕入れに行ってきました

めんどくさいので2ケース買い(笑)

しかし、この内10本以上は
キャンプに持って行くので・・・


今年も4ケースコースですな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

2ヶ月で4ケース・・・・
ひとりで・・・・

ま、いっか




京橋に降り立つ。

この日も猛暑


酒房 まつい



改札から10秒のブラックホール



兄店行くか迷ってここ^^;



たまには串カツもいい~






のれん付近に立つ。

エアコンの正面で涼しいかと思いきや・・・

冷風から外れてた(>_<)




キリン大びん

あ~づ~い~~

出てきただけでいきなり休憩(笑)

買物もしてないでな(* ̄m ̄)プッ





おでんのすじ串カツ・鶏


この日は肉モードだったのだ(笑)


オーダーした時、間違っておでんのスジを
持って来はって・・・

で、慌てて訂正


そしたらその串を揚げてくれはった(^^)


これは中々にレアなお品になった。
本来は煮てないものが揚げられるからね(^_-)


そうやって揚げられた串は・・・
めっさ熱かった

これを素手で配れるあたりがベテランやわ(笑)


少し冷ましてから頂いた♪
ちと塩辛い感じもあったけど、美味しかった



ここはスタッフの入替えが進んでるね。

ベテランさんはいつか引退するワケだし
後任の育成も必要よね。


ただ、お馴染さんのお顔を拝見できないと
何か寂しい感じがする

それも致し方なしか・・・・




もっと食べたい気もしたけど
思ったよりは食べれませんな~(笑)


ふらっと寄ってさっと帰る。
センベロの掟の従いこれにてお会計




ごちそうさまでした~~~





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ