id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

たどり着くのは落ち着くお店 ~ 森田屋 ~



一か所に落ち着くはずもない
くねり倶楽部♪


また移動~~(^^)

森田屋


なんで最終地点はここなんやろ(*′艸`)


ちなみにお店は移動中に決まります(笑)
部長の気分次第( *´艸`)クスッ♪



本日のオススメ



今日もまんちくりんな店内。

お二階へとご案内^^;


くねり倶楽部のドリンクはコレ^^;



並べて呑むのも倶楽部の掟 (嘘)



かんぱち刺身




さすが森田屋、キレイわ


じゃこと大根菜の・・・なんか(笑)




チーズオムレツ

あ~、これもハマってるわぁ(*′艸`)
とろっとした玉子が好きなの

一体、この日はどれほど
呑んだのやろか・・・・(・.・;)

帰りの電車でピタパを落とした
ワタクシです(T_T)
(じつは二回目w)

翌日、天王寺で発見されましたとさっ♪

もういい加減ひもでも付けれる
ケースに替えよう・・・・(ーー;)


郊外学習、これにて終了
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ほんまにどんくさい、、、;;

ま、それが原因でまた呑みに行ったって、、
どもならん展開でございます

いずれにせよ、
手許に戻って一安心(^^

宜しゅうございました
  • posted by 部長 
  • URL 
  • 2015.05/30 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

部長さま

う~ん。なぜに失くしてしまうのか・・・
まったくのナゾなのですよ(笑)

でも戻ってきて良かったです(^^)
ありがとうございました♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.05/30 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も昨年、
デジカメと自宅へのお土産のラスクを…
忘れもんチャンピオン
慎んでくりみんさんに移譲させていただきます
決して酔ってるせいじゃないと思います…
一応フォローしときます(^^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.05/30 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チーズオムレツに一番惹かれたお子様の私なのっ!

あ!じゃこと大根葉のなんちゃらも美味しそう〜(笑)

Re: NoTitle 

名張さん

あ~そんなことありましたね~(笑)
ナカジマはんでラスクでしたっけ?(*′艸`)

忘れもんっていうか完全に紛失状態・・・
ピタパだけはホームの駅を出れないんで
分かるだけw
フォロー有難うございます(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.05/31 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

JoJoさん

このオムレツ、とっても美味しいのですよ♪
ちなみに焼きカレードリアなんかもありますw

でも、魚が美味しいお店なんですけどね
じゃこと大根菜・・・
美味しかった!・・・はず(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.05/31 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ