id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お弟子ちゃんと往く放浪記6 十三編part2 ③ ~ 中島酒店 立呑み くれは ~



三軒目


中島酒店 立呑み くれは



ここも長らくチャンスを窺ってたお店(^^)






立呑みの方は くれは って店名なのかな?


引戸を開けてGO===




短冊メニュー


横に長いカウンターのみ。

いい感じの空きがあって滑り込み完了





お品書き

これ撮らないと何があるかも
分からないんよね~^^;




地酒のお品書き


こうして貼ってあると在り難い




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

赤星で!


十三の赤星給水スポットは現在調査中(* ̄m ̄)プッ






何ちゃらチューハイ

すぐにチューハイへと
移行するお弟子ちゃん(笑)


これはシークワーサーやったかな?

人のドリンクなんて憶えてとりませんなー(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



野沢菜漬け


お弟子ちゃんのオーダーやけど・・・
渋くないか???


まぁ漬物好きではあるな(笑)





吉野杉の樽酒

樽酒に弱い(笑)


杉樽の香りがしてええわぁ


少し甘いけどね(笑)
(↑ケチをつける)






お造り まぐろ

やっぱり生のもいるねん♪

余計な飾りのないのもいい(^^)


美味しいな。

安定のアテ




この雑多な(失礼)な雰囲気が好き



ここは気に入った


赤星もあるしね~~♪
(↑ポイント高い)

オーダーもしやすいし(* ̄m ̄)プッ


中々にええお店どした。

またお邪魔しますね~~






スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

こんにちは~
さすがに十三も風情あふれるお店がありますね。
大阪全てが飲み屋街に見えますよ。

今日は、まさか・・・飲みに行かないですよね^^;)
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.08/07 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

十三はええ街ですよ~♪
大阪は飲み屋街多し(^^)

今日は・・・行きたいところでしたが
JRが止まりそうなのでやめました(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.08/07 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ