id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お弟子ちゃんと往く放浪記6 十三編Part2 ② ~ イマナカ酒店 ~




二軒目に訪れたのは・・・

イマナカ酒店



老舗の角打ち



ここは前々からチャンスを窺ってた(^^)


今回、意気揚々と突撃~~~


だって、すぐ近くだったんだもん(笑)




お品書き


のれんをくぐって奥に進むと・・・

え?結構広くない??

もっとこじんまりしてるのかと思うてた。


それなのにえらい盛況でほぼいっぱい(◎-◎;)!!


ただし、オヤジ率1000%(笑)





アテのお品書き


満員な店内では撮影は一苦労





これがもっと見えてたら・・・・


銘柄選べたのにな~




ネタケース


角打ちらしい(^^)





北雪 純米酒

新潟県 北雪酒造


銘柄見えなかったから
辛口を頼んだらこれになった^^;




チューハイ

自分で割ってね

なチューハイww




漬物盛合せ


迷うたらコレ。

ぜったい外さないアテ






茄子 白菜 胡瓜

この漬物がめっさ美味しい


酒と合うわぁ~~(o‘∀‘o)*:◦♪

てか、最近どんどんアテが渋くなってる気が

まるで酒呑みのような・・・




て、大酒呑みやったわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




焼酎かな?

ボトルが並ぶ




大盛況な店内



しかし、やはり事件は起こる


酔っ払いをてきとーにスルーしてて
大人しく呑んでたら・・・
カウンターに移った酔っ払いが
いきなり大声をあげ始めた。



あーあ。って思ってたけど
毎度のことのようで
だぁれも気にしてない(笑)


それどころか、止める役割も
決まってるようで中々見事なプレー(* ̄m ̄)プッ

やるな(笑)






老舗の角打ちはええ雰囲気だけど
これだけ混んでるとオーダーもめんどくさい



そして面倒に巻き込まれるのは
さらに面倒なのでこれにて退散

ちょっと期待してただけに
何となく残念だったな~~(>_<)


さて、気を取り直してつぎ行ってみよ~~~






スポンサーサイト

Comment

 

オヤジ天国の角打ちで飲むのは大変でしょう、同じく一ビルのウエダと似た感じかな。さすが(^^)
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.08/06 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もイマナカさんは ちょいちょいと

行かせてもらっておりますよ
  • posted by まけまけ 山 
  • URL 
  • 2017.08/07 03:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

そう、ウエダに似てたね~
キャパも雰囲気も。
ゲストの違いかな?(* ̄m ̄)プッ
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.08/07 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

まけまけ 山さん


そうでしたか。
もっと空いてる時に行ってみたいです(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.08/07 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ