id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

最終地点 ~ サイゼリヤ 大阪駅前第3ビル店 ~



そして最終地点へ向かう着物人たち。

もう結構な酔っ払い(笑)


サイゼリヤ 大阪駅第3ビル店




サイゼは必須なのだ~~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


つーか、徳田が余計だったくね?






ランブルスコ・ロッソ

最近お気に入りの銘柄

赤 微発砲

これがまた美味しいのよ(^^)

しかし、このワインが
K女史に悲劇をもたらすとは露知らず・・・・





ティラミスとプリン?

必ずスイーツが必須な女史(笑)


味は・・・・

食べてないから分からな~い (´ー`)┌フッ





カルボナーラ


む~。。。。

き、記憶が・・・・・

K女史の一声でペペロンチーノは
却下された模様ww
(↑記憶なし)


熱いもの、辛い物が
からきしダメなK女史だからね♪


だからカルボなんか、
それともK子はんのクリーム好きでかな?





ミラノ風ドリア


これは食べた記憶がある。
てか、率先して頼んだはず(*≧∪≦)



ワインと合うのよ

炭水化物を頼んでるあたりが
酔っ払い度合いを示す(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ピザ食べてないだけマシかな?


このあたりで、K女史が脱落
危機を感じて帰っていった・・・・


K女史はあのワインが体質に合わないみたい。

前もあれ呑んでてヤバくなってたからな~




野菜ソースのグリルソーセージ


これも憶えがあるようなないような・・・

酔っ払いの記憶なんてそんなもん(笑)



残された二人で呑んでたけど
さすがにそろそろお開きに。



そりゃそうやんな。

だって・・・

8時間呑み続け

てたんやから(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


七津に着いたのが12時。
全員揃ったのが13:40。


そこから延々と呑み続けるという
恐ろしい所業・・・・


解散したのは20:00やったで(* ̄m ̄)プッ



そして、K子はんとK女史は・・・
帰宅後、派手にリバース(笑)
(後日談)


平気なのはワタクシだけ 

と、言ってもシャワー浴びたあと
布団で気絶してたけど(* ̄m ̄)プッ



ランチからディナーまでの危険なサークル
さすがに女史達にはキツかった(笑)


でも、楽しかった~

好きなだけ喋り倒すのが女子会といふもの。
こういう時間も大切


みなさん、お疲れ様でした~~

またお逢いしましょう(^_-)-☆














スポンサーサイト

Comment

キャプテンウルトラ 

八時間凄いね、お連れさんもお強いんですね。リバースしなかったのはさすが(^^)
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.08/04 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: キャプテンウルトラ 

キャプテンウルトラさん

いつも早くは帰れないんですよー
気付くと・・・・(*′艸`)
リバースなんてもったいない(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.08/04 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。

サイゼ、良いですね~。
たまに立ち寄ります。


ピザ食べたいときなどに。
デリで頼むとお一人様で喰いきるには多いけど、サイゼなら量的にはバッチリですもの。


しかし、和服で浪花の街を酒を求め肴を求めさ迷うのはキツくないですか。


酒は水分補給にならないとのこと、ご自愛下さい。

  • posted by たれかは 
  • URL 
  • 2017.08/04 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~!
ひるから8時間呑んで
〆がサイゼって、
なかなかキ○ガイなチョイスかも(笑)
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2017.08/04 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

8時間、凄いですね~!!
最後がサイゼリアってのがまたスゴイ♪
酔ってから、スイーツや、カルボナーラが入るなんて
ビックリ!
いや、酔ってるからいけるのかな?
でも昼から楽しそうです♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2017.08/04 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

8時間呑みつづけも 素晴らしいですね
  • posted by まけまけ 山 
  • URL 
  • 2017.08/05 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

たれかはさん

おはようございます。

サイゼ、便利でいいですよね~
確かにピザの量はばっちりです!
ワインも安いし♪

和装はそう苦しくないのですよ。
着慣れてるので(^_-)
でも呑み過ぎには気を付けないといけませんね。
つぎは水も飲みます(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.08/05 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

気付けば8時間・・・
最後はサイゼとか
ほんとにオソロシイ所業です^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.08/05 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

machiさん

耐久マラソンみたいでしょ?(*′艸`)
酔いきるとスイッチ入って
バカ喰い出来るのですよ(笑)
呑み過ぎですがとっても楽しい~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.08/05 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

まけまけ 山さん

自分でも恐ろしいです(笑)
呑み過ぎですけどw
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.08/05 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ