id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

事務所に通うといいことある ~ 天満酒蔵 ~




OAPから戻るは天満♪


そうなると、寄りたくなるのは必定


天満酒蔵


足しげく事務所へ通うw



チェイサー

本日もキャプテンも真梨子さんも
お元気でございます(^^)



まぐろの刺身


先日から縁がないまぐろちゃん(笑)


これ頼んで少ししてから
真梨子さんが渡してくれた。



おおお~!!( ; ロ)゚ ゚
失くしたと思ってたブレスレットw

前回に来た時に落としてたらしく
真梨子さんが拾って預かって下さってた(^^)


これに感動 ($´∀‘p)♪。・*。・+

ありがとうと何度かお礼を言った。

ニコリとするタイプでない
真梨子さんの優しさがありがたかったなぁ



熱燗

もう二人寄ったら酒の量はハンパない( ̄◇ ̄;)

冷酒さんざ呑んできたくせに
熱燗は別とか言い出す(笑)


天ぷら盛合せ


同じものしか頼まんのか~い
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


しかしこのサバの天ぷらが
酒に合うのよ(笑)


関東煮

玉子・大根・かまぼこ

久しぶりにかまぼこが食べたくて

美味しいわぁ(^^)



熱燗の数は数えないのが
倶楽部の掟(笑)





天満酒蔵
ここは天満の桃源郷



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

天満の部室~!
ニコリとしない真梨子さん
かっこいぃ女性ですねぇ~
一度、キャプテン共々お逢いせねば~
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.05/29 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふむふむ
狙い撃ちで向かった該店
あわや満席であぶれかけた(^^;

ブレスレット、宜しゅうございました
ってか、いろんなもの失くしてるよね?

天ぷらね
サバではなくて、イワシだぞぉ~!
  • posted by 「助六」の彼女は「揚巻」 
  • URL 
  • 2015.05/29 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

真梨子さん親切で感動しました(^^)
キャプテンもお元気でしたし。

ここはほんとに居心地いいんですよ(*′艸`)
ぜひ、ご訪問をw
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.05/29 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

「助六」の彼女は「揚巻」さん

日曜日はゲスト多いですもんね~^^;

ブレスレットに指輪に
羽織紐に・・・・
いろいろ失くしてますねぇ(ーー;)
記憶もかなぁ(笑)

天ぷら、イワシの横に
サバちゃんいてましたよ(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.05/29 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ええですねぇ 

最近、相性が悪くて天満に出掛けたら休業日って事が多い天満酒蔵さん

落ち着くお店ではありますよね(⌒▽⌒)
  • posted by 愚昧親爺 
  • URL 
  • 2015.05/29 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ええですねぇ 

愚昧親爺さん

あら~、不定休ですもんね酒蔵さんは。
私も幾度か経験あります^^;

ここほど落ち着く酒場は他にないですわw
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.05/29 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ