id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お弟子ちゃんと往く放浪記5 京橋編 ② ~ 立呑み 六華 ~




お腹は一杯だけど、
ど~しても大人しく帰れない酔っ払い


もう一軒行っとこか♪
(↑酒呑みあるある)



立呑み 六華




和装のママに逢いとうなった♪


今や、商店街の人気店

雑誌にも紹介されたしね~(^^)






ドリンクメニュー


この日は珍しく空いてた(^^)




定番メニュー


いつもながらに・・・・
この画像みて初めて気づく(笑)

たこの唐揚げとか
特製コロッケとかあるんだ。


えんがわは前にたべたような・・・?




フェア開催中(笑)


タンシチュー・・・・・
めっさ食べてみたい・・・・( ̄◇ ̄;)


シチュー好きねん

お子ちゃまの頃に洋食店で
食べたシチューが忘れられなくてね~
塊肉のシチューなんて見たことなかったし^^;


当時はお高いレストランだったと思う。
でも美味しかったのよね。



今は、明けごころでも頂けるけど(笑)







日替わりメニュー


ぶれっぶれですいません


ここに来るときはたいていベロベロですねん^^;
(ママさんすいません)





( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

ビールと・・・巨峰チューハイ?(聞くな)


何やら記憶が・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





湯葉巻きあんかけ



上品なお味・・・・

だったと思う(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


この辺で結構な酔っ払い(笑)


ママと、息子さんと達と
たわいもないお話して(たぶん)

大概呑んだので・・・・・

これにて解散!

ショートバージョンもたまにはいい(笑)




お弟子ちゃんと往く放浪記 5

これにて終了~~



そして記憶の怪しい酔っ払いは
またも布団で気絶してましたとさ ヽ( ´ー)ノ フッ



オチはいつも同じか(* ̄m ̄)プッ


お疲れちゃんでした~






スポンサーサイト

Comment

 

(^^)お弟子の前にかなり飲んでやろ
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.07/30 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これで終わるまでに、かなりのあちこち訪問では?まさか2軒目では(^^)
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.07/30 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

はっはっは(*′艸`)
バレてた?(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/31 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

お弟子ちゃんは召喚されただけ(* ̄m ̄)プッ
その前は・・・想像でお願いします(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/31 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ