id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お弟子ちゃんと往く放浪記5 京橋編① ~ 大衆居酒屋 彦治 ~



お弟子ちゃんと往く放浪記

シリーズ第5弾!!

今回は~~~

京橋


またか~~い( - 。-)ノ"" オイオイ

まー、しゃーない(笑)
ホームだからね~~~






久々に新京橋商店街へ渡る。



大衆居酒屋 彦治



しばらくぶりだなぁ(^^)


いつも気になるけどひとりじゃつらいの。





カウンターにはお惣菜が並ぶ


なんでかニンニクがてんこ盛り(笑)








お品書き


酒呑みのこころをくすぐる
アテのラインナップ♪





この日はサービスデー♪

ふつーでもコスパいいのに、
サービスデーはさらに お・と・く 







生ものは品切れも・・・

ま、しかたないね~^^;


でも、例の アレ はあるではないか






( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

大びんとチューハイで。

やっぱ、ビール美味しいわぁ~


例のアレ↓



朝引き鶏 生レバー

肝よ~~キモ

生肝~




この綺麗な肝を見よ

ごま油と塩、そしてこの食感。


めっさうまぃぃぃぃ~

ちょっと、興奮しすぎたわ(* ̄m ̄)プッ




とろサーモン造り


サーモンも美味しいね♪

剣いかも、鯨ベーコンも気になったけど、
お弟子ちゃんがサーモン好きなのだ(^^)




野菜天ぷら盛合せ

茄子とか、ししとう・・・やったかな?(聞くな)



カラッと揚がった天ぷらおいちーヽ(≧∀≦)ノ





赤魚南蛮漬け

色見からサーモンかと思うてた(笑)

ここの酢の物、美味しいのよ


酢の塩梅が好みなのよね(^^)

なますとかもめっさ美味しいんだから~




なんでか引きで撮る(笑)





冷酒

ここはお銚子と冷酒グラスだから
酒が美味しく感じるのよね~

ちびちび呑むのがまたいいの♪




出し巻き

ラストは出し巻き。


うまきあるか聞いたけどないらしくて
出し巻きはあるとのことだったのでオーダー。


しかし、中々のボリュームでびっくり


友恵のと変わらんくらい。

玉子何個分やね~~ん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



でも出来立て熱々でめっさ美味しい




久々やったけど、さすがなコスパ

京橋で座りなら五指に入るほど。
(※当社比デス)


美味しかった~
またお邪魔しようっと♪


ごちそう様でした~~.゚+.(・∀・)゚+.









スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。

鶏のレバ、とても美味しそうですね!!

その他の料理もどれもが美味しそうだなぁ~。
酒呑みに好適なお店ですね。


  • posted by たれかは 
  • URL 
  • 2017.07/30 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

たれかはさん

レバー、絶品でした(^^)

ここのお料理はどれも美味しいので
オススメなお店です♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/30 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ