id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

 オールスター ~ 岡室商店 ~



森ノ宮詣で~~♪


岡室商店



エアコンガンガン効いてるパラダイス


改札から20秒!

汗だくで滑り込み





鍋前@定位置


やはり定位置が落ち着きますな~(^^)






ボード確認OK

おや?ハンさんこっちに寄ったみたい。




小鉢の進軍


ちぃねぇの力作






常温で

冷酒もいいけど、エアコン効果で
冷えてくるから常温でちょうどいい(^^)


本日のおすすめわぁ~~



牛肉と厚揚げ煮


最近、これと糸コンが続いてるような・・・・??

美味しいからいいけど(* ̄m ̄)プッ




この後、ハンさんとママが天満から
戻ってきて、久々にオールスター勢揃い(笑)


それもあと少しか・・・・


戻ったハンさんとちょいとお話ししてた(^^)

メニューをいろいろと考えてるけど
オペレーションも考慮しないと・・・
なんてなお話し。


始めてみないとわからい事もあるだろうし
落ち着くまでは大変だよね。



先日、天満に寄ったら
新しい看板がもうかかってた。

工事はまだかかるみたいだけど。

着々と前へと進んできたし、
新しいお店も楽しみやね(^^)


久しぶりにみんなに
お会いできてよかったわ~


ちぃねぇごちそう様♪

また寄るね~~








Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/28 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

森ノ宮はわりと降りる機会あるんですけど、
駅前にこんなお店があったんですね、
気づきませんでした~
小鉢がたくさん、気軽に飲めそうな
雰囲気でいいですね♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2017.07/28 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

machiさん

コメントありがとうございます(^^)

小鉢もたくさんありますしいいお店ですよ。
改札からスグなので
是非、寄ってみてください(^_-)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/29 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ