id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

赤星と鱧とたこ ~ 岡室酒店 ~



京橋。

最近、京橋多いな~~
まぁ、ホームなんでどうしても頻度が高い。


そして、新京橋商店街側にはあまり渡らなくなった。
六華も早々と開いてはいるんだけど・・・ね^^;


そう考えつつ向かうのは・・・

岡室酒店



夏になると出没度が高い(笑)


何故かって?


兄店、冬は寒いねん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
(=夏は涼しい)




黒板メニュー


これもそろそろ割愛してもいいかな?

てか、自分用(笑)




カウンターへ着地♪


口開けは空いてていい(^^)





お宝冷蔵庫


アテも充実よ




赤星で


もう赤星が呑みたくて呑みたくて・・・

暑くてビールがやめられへん・・・・



たことハモ落し

当然の選択

こんな夢のコラボなアテがあろうか。

酒呑みならばココロを奪われるに違いない(笑)





地酒も揃ってる(^^)


でもこの時期は赤星と鱧なんよね♪



その鱧をつつきつつ、
この時間帯の常連さんたちと楽しく呑んだ


そんな兄店での昼下がり―。








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ