id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京橋放浪記 ⑤ 番外編 ~ 得一 東天満店 ~



血迷った大酒呑みは大移動を敢行(笑)



得一 東天満店




なんでか得一(笑)


東天満て・・・・
もう京橋に非ず(* ̄∇ ̄)ノAHAHA







お品書きを撮るのもめんどくさい(笑)



はい、相当な酔っ払いです( ̄^ ̄)ゞ




こはいつも空いててゆっくりできる

てか、ハコが大きいの。
それと立地の悪さかな^^;


でも空いてるから有り難い。





このロケーションも好き♪



得一の中で一番のお気に入り


これが京橋にあったら・・・・
きっとまんちくりん(笑)




酒を冷で


何杯目やね~~ん ヽ(´o`; オイオイ





鱧おとし


また鱧食べてるがな~~(笑)


もうここまで来ると足りないのは
鍋だけちゃうかな(* ̄m ̄)プッ


鱧ちり~~~

鱧しゃぶ~~~

鱧すき~~~~


どれも美味しい~~



鱧の天ぷら


どこまでも鱧道を貫く

鱧祭り、絶賛開催中

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





とんぺい焼


最後はなんでかこれ(笑)


これね、恐ろしく酒に合わんお品(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ソースかかってるけど、カレー風味なん。

昔、食べたことあって・・・
酒に合わんな~って思ってた^^;


けど、この時点ではもう味も分からんかったな(笑)
(↑酔っ払い)




そんなご機嫌さんな酔っ払いは
どうやって帰ったかも憶えておらず・・・・
(↑電車で帰ってる)


呑み過ぎや~ヽ(≧∀≦)ノ

ええねん、楽しかったらええねん。
(↑言い訳)


布団で気絶してたのは言うまでもない(笑)




鱧祭り 京橋放浪記 これにて終了~~

はぁ~~今日もようけ呑んだ(〃´o`)=3 フゥ


お疲れちゃんでした~






スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは。

ううむ、鱧に噛まれるんではなくて、逆に噛みつき倒してますね。


凄いっス。


くれぐれも飲み過ぎ注意で楽しくね!

  • posted by たれかは 
  • URL 
  • 2017.07/27 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

たれかはさん

おはようございます。

そうですね、噛みついてます(笑)
京都の風物詩ですのにね~

呑み過ぎ・・・が、頑張ります^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/28 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ