id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京橋放浪記 ④ ~ 立呑み きむらや ~



忙しない大酒呑みは京橋を闊歩する。



きむらや



黄色いお店~~~♪

超人気店はこの日もまんちくりん


諦めようかとも思ったけど
場外テーブルを空けてくれはった(^^)


これぞ立呑みニストの絆(?)




感謝のココロで場外テーブルに立つ



歩道ともいう(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

そういえばここで呑んでて
酔っ払いな女性にからまれたことあったな(笑)




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


桃川で




桃川、勢揃い(笑)


奥から

杉玉

ねぶた

桃川


これだけ揃うと圧巻やな~~~

大人数で宴会してるみたいやでな(* ̄m ̄)プッ






煮豚


これ、絶品 

きむらやさんは何食べても美味しいけど
最近はこれにハマってる(^^)


この豚の脂がとっても甘くておいちい


どっちかというとビールの方が合うけど
大酒呑みは酒を呑みだすと
酒ばっかり呑むのだ 
(↑習性)

アテは好きなものでいい。
酒との相性とか考えへんねん(* ̄m ̄)プッ





途中で中が空いたので入れてもらった♪


もうこの辺で結構な酔っ払い(笑)


桃川、効くで~~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


でも美味しいのよね。
特に杉玉が(^^)


マスターありがとう(^^)

またお邪魔しますね~




Comment

 

江戸含めて、こんな素晴らしい立ち飲み屋さんないですよ。マスターも最高(^^)
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.07/27 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます。

煮豚がとても美味しそうですねぇ。
辛子を多目に付けて頂きたいです。

  • posted by たれかは 
  • URL 
  • 2017.07/27 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

ここはほんとええお店ですね~
黄色いマスターも(^_-)-☆
京橋バンザイ!!
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/27 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

たれかはさん

おはようございます。

辛子たっぷりで頂きました♪
ここの煮豚は最高です(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/27 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ