id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京橋放浪記 ③ ~ にしの ~


天神祭、終わりましたね~。


ワタクシは一度も行ったことがありませんが(笑)

天神橋筋商店街はどぇりゃー人出で
行くも帰るも大変でしたでしょうな~

ワタクシは人混みがキライなので
天満も京橋も一切近づきませんでした
(↑呑みに出なかった)

花火見て喜ぶお年頃でもないし~


たとえ近隣にいたとしても、
人混みに辟易して酒場に逃げ込んで
ビール呑んで終了がオチ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


祭り、関係なし(笑)




さて、鱧を堪能した後、立呑みストリートへ。


そうなると寄りたいお店はひとつ♪


にしの






立呑みストリートの名店

やっぱり寄ってまう~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





サービスの嵐

この日はサービスデー





酒を冷で



この枡に入ったコップ酒が好き


ここの冷はちゃんと冷やしてあっておいち~(^^)




そうざい四品盛り


やっぱこれ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


だって、これ食べに来てるんやもん

ここのお惣菜は絶品

ポテサラ

きんぴらごぼう

わかめとキュウリの酢の物

南瓜そぼろ餡かけ



これが一堂に集って220円て~~


やっぱり頼むやんな(*′艸`)





他のアテもりーずなぼ~♪


いつも他のアテも頼もうと思うねんけど
つい四品盛りと叫んでしまう(* ̄m ̄)プッ
(↑習性)


ま、この日は相方チョイスだったけどね。


そろそろ混んで来たので
カウンターを譲りましょう(^^)


マスターごちそうさまでした。

またお邪魔しますね~




スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

わかります。
4品盛は、あり得ない内容と値段設定。
おもわず注文してしまいます。
利益どれぐらいあるのだ・・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.07/27 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

つい頼んでしまいます♪
利益かぁ。
これでリピーターつくなら
費用対効果はありそうですけどね(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/27 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ