id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京橋放浪記 ① ~ 岡室酒店 ~



あ~づ~い~

朝から大汗かいとります(>_<)

この気温のせいで・・・・


ビールがやめられへんがな

おかげで我家のビールは
剛速球で消費されてゆく・・・


て、呑むのはワタクシだけやねんけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




この日は京橋へお出まし(^^)




岡室酒店



スタートは兄店から~~~


ここで相方と無事合流





お宝冷蔵庫



今日は少ないな~~






( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

赤星で!


赤星、美味しいわぁ(* ´ ▽ ` *)

この気温に負けて、ビールがやめられへん(笑)




どて焼き


相方のアテ

先日、ワタクシが頂いた、
たこと鱧が食べたかったらしい。


しかし、この日はもう売り切れてた



まぐろ山かけ

お宝冷蔵庫からワタクシのチョイス♪


ジャストサ~~イズ


こんくらいでいいのよ。
ツアーなんだから(^_-)-☆







これは冷蔵庫から出して
マスターに渡してから
とろろをかけてくれはる一品


酒呑みはアテに迷うと
刺身系を選ぶんだな~(笑)






黒板メニュー


見えへんけど(* ̄m ̄)プッ


無事に合流できたし、赤星呑んだし、
そろそろ行きまひょか♪


マスターありがとう。
また寄るね~~~


放浪が始まる・・・・・・(笑)











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ