id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お弟子ちゃんと往く放浪記 中崎町編 ④ ~ ストライク軒 ~




花門で噂にしてたら
行きたいと申すお弟子ちゃん(^^)


ではまいりましょう♪



ストライク軒




ん?
店名にとんちがきいてるではないか

麺神橋筋 て・・・(* ̄m ̄)プッ


何度か来てるのにぜんっぜん気づかなかった(笑)



しかし、ストライク軒は1年以上ぶりかな~~



〆のラーメンも久し振りやわ(^^)




企画モノの看板。


つけ麺なんね。

あんま好きやない 


こんなん撮ってるくせに
お品書きは撮ってない(笑)


結構な酔っ払い(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



やはり人気店。
満席ですわw


ま~せまいからね^^;

食券買って大人しく待つ。






ほどなくしてカウンター奥を無事げっつ


この時点で食券はすでに回収されてる。





( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

お高い缶ビールで(400円)


〆やけどやっぱりビールはいるねん




ストレート 並 780円


早々と着丼


この王道ともいえる
中華そばのビジュアルが
食欲をそそる~~

このスープが絶品 


うまぁぁぁぁぁい!!






シンカー 並 830円


ひっさびさにご対麺♪


このシンカーにどれだけハマってたろうか(笑)

でも今はストレートが好きねん♪

あ、いらん情報?(*′艸`)





はまぐりと鶏ハムがええ仕事しまっせ♪


ん~久々に食べたけど、、、、

美味しい~~


ストレートもシンカーも美味しいわぁ



って、ほとんどお弟子ちゃんが食べてんけど(* ̄m ̄)プッ

美味い、美味いとわしわし食べてたわww


ワタクシも〆のラーメンって久し振り。


一時、食べ歩いてた事もあるけど
ものの見事にデブってしもて・・・・


すぐにこの企画は終了しましたとさ ヽ( ´ー)ノ フッ

ラーメン好きなんだけどなぁ。
単体で食べには行かないし。

どうしても呑み主体だからね 





〆に美味しいラーメンを食べて満足したので
これにて解散!!




このお弟子ちゃん、どんどん進化しているようで・・・
翌日、二日酔いもなかったらしい(笑)

む~~。
さすが大酒呑み予備軍 


てか、もう立派な大酒呑みじゃね?
充分呑んでますがな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

これから益々シンカーするんかな?(笑)




中崎町を荒らした

お弟子ちゃんと往く放浪記 中崎町編


これにて終了~~~



ご愛読、ありがとうございました。
次回、乞うご期待







スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

こちらの王道の一杯を食べて見たい。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.07/24 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

美味しいですよ~~~♪
スープも麺も(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/24 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ