id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

赤星給水スポット ~ 立ち呑み 天ぷら 魚漁 ~



路地を一本移動したら・・・



立ち呑み 天ぷら 魚漁




ここもよ~流行ってる(^^)


最近、ここの出没率高い♪




お品書き

あんまりお品書き見てなかったけど、、、

たこのから揚げとか
魅力的なメニューもあったのね^^;

それに安いわw
(↑写真で気づく事実)



fc2blog_20170711112250204.jpg

ドリンクメニュー


fc2blog_201707111122342d5.jpg

天ぷらのお品書き

ここの天ぷらはとっても美味しい(^^)





赤星


ここは京橋の赤星給水スポットのひとつ♪

は~生き返った(〃´o`)=3 フゥ

京屋が暑かったからね~




かき酢


めずらしもの頼んだね(笑)

大きいのと小ぶりのと2個入ってた。




大きな牡蠣でびっくり


ワタクシ、生牡蠣食べるの久し振り。

ふだん、めったに食べないもの(^^)

カキフライ以外は~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

臭みもなく、ぷりぷりでおいち~~




酒を冷で


部長はご機嫌さん(* ̄m ̄)プッ

風邪っぴきやったんじゃないの?(笑)




出来たて厚揚げ

これって、何気に美味しいのよね


それにええアテになるの(^^)

少ないアテで酒を呑み倒し
ご機嫌さんになったので、、、


これにて解散!


珍しく、大人しく帰れた日。


やれば出来る 

この夏はこのお店にも
ちょいちょいお邪魔することになりそうやね~♪

なんたって、 赤星と鱧 があるのだから(^^)


またお邪魔しま~~す




Comment

 

この店も赤星有るんでいいですね。この前食べた鱧落としに、天ぷら感動。また行きたいですね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.07/20 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

店名が気に入りました。
期待大です。
このお店もリストチェックです。
美味い牡蠣を食べさせてくる店に間違いない。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.07/20 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

給水スポットの一つですよ~~♪
鱧、美味しいねぇ(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/20 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

ええお店でしょ?
ここはハズレないですよ♪
次回にぜひ(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/20 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも楽しく拝見しています♪
私も先日魚漁さんにいって
天ぷらがメッチャおいしかったです
くりみんさんのブログみて又いきたくなりました^^
  • posted by ちゅん 
  • URL 
  • 2017.07/20 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ちゅんさん

コメントありがとうございます。
先日、行っておられましたね(^^)
天ぷらも刺身も美味しいし、いいお店です♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/20 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ