id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

老舗の大衆酒場 ~ 京屋本店 ~




京橋へ。


いったい一年のうち、
この地でどれほど呑むのだろう・・・・( ̄ー ̄



京屋本店



最近、出没度高い(笑)


京橋で老舗の大衆酒場

座りたくなったらここが鉄則





焼酎+三吉正宗

大酒呑みコンビのセット(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




うまき

もはやテッパン


でもこれ、ほんと美味しい




この日もまんちくりんですわww



相変わらず客層が面白い(* ̄m ̄)プッ



対岸に座ったゲスト。
ど~みても新世界の某串カツ屋の
大将に似てる・・・・

めっさ似てる・・・・

でも真相は闇の中(笑)





酒のおかわり

三吉正宗

美味しいのだ~~~



ミンチカツ


同じもんばっかりか~~い(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

美味しいからいいか

などとご機嫌さんで呑んでたら・・・・



入れ替わり立ち代わり入るゲスト。
後からワタクシの一席隣に座ったゲストが・・・


3度見から、ロックオン

いや、よくあるよ。
二度見、三度見はね・・・・

でもね、、、、、

ロックオン

はやめてくれ~~~~


そない珍しいイキモノなんかいな(笑)


ま、がっつりシカトで呑んでたけど


熱視線に負けず劣らずで
カウンター奥は暑くて


扇子で仰ぎ倒すもそろそろ限界

エアコンが恋しくなった(笑)


そろそろいきまひょか^^;


ありがとう。
またお邪魔しま~~す






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ