id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

月日は百代の過客 ~ 七津屋 大阪駅前第4ビル店 ~




駅ビルへとお出まし(^^)




七津屋 大阪駅前第4ビル店



なな~つを覗きに来たのだ~~





黒板メニュー

入ると・・・

姐さん久しぶりやな~~


す、すんません

そないに空けたつもりはないけど
気が付けば1ヶ月が過ぎ・・・・


どうして、1ヶ月が早く過ぎるのだろう・・・(T_T)



月日は百代の過客にして・・・・
(by奥のほそみち)






大びん


めっさ暑くてね~
のどがカラカラ


この暑さでビールがやめられんのよ~




牛ハラミ焼き


珍しく肉

夏になると肉がたべたくなる~♪

ビールと肉なんて、夏の構図やん


この日、ワタクシの前にぼっち女子が呑んでた。

ワタクシの後にもぼっち女子、
そして女子2人組が。

えらい女子率高いな~

と言うてたら・・・・

この後発組のぼっち女子

ドリンク聞かれて、 お冷 と・・・


出た======ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


でもここのスタッフえらいわぁ
にこやかに対応してた。

このぼっち女子はアテを2品頼んで
ワンコインでお釣りがくるくらいで帰っていったが・・・
(↑けっこう渋いアテだった)


ん~。。。。(-"-
呑まないならカフェでいいのでは??


この心理が理解し難いのはワタクシだけなん???


さらにその後、またもぼっち女子が来店。
こっちは生ビール呑んでたけどね^^;


この日はほんと女子率高かった

それはええこと思いたいな(^^)



でも隣のオヤジが結構ウザくて・・・
スタッフをお前呼ばわりしたりしてな~

ええ歳してんねんから人にたいして
それはあかんやろ

そんなこんなで
酒を呑む気も失せたのでこれにて辞した



あああ・・・・

しかし、月日は何故に
こないに早く過ぎるのか・・・


もっと時間が欲しい
(↑永遠の願い)





Comment

 

焼き肉っぽいのをアテにビア呑めるの、良いですね~。

普通に焼肉屋行くと肉に気が行って酒呑めないのです。
かと、言っても常人以上に呑んでいるガンマ、280のわたしです(ついさっきの測定値)。


  • posted by たれかは 
  • URL 
  • 2017.07/18 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

たれかはさん

このくらいがちょうどいいですね。
ビアがメインなんで(^_^)
食べ過ぎると呑めなくなるのは
大酒呑みだからかな?(笑)

ガンマ値280ですか。
ぶっちぎりですねぇ(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/18 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ