id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

七津屋で朝食を ~ 七津屋 第4ビル店 ~

この日は郊外学習を控えており
直で会場入りするか考えてたけど・・・・


なにか食べてから行こうと
いう事になりここへ。


七津屋 第4ビル店


何回来るねん(笑)


部長より一足早く到着




大びんくださ~い♪


最近、顔を覚えられつつあるような・・・^^;

ここの店長、男前なんだよ~(はぁと)





メニュー眺めながら呑んでると
ど~も視線が・・・

ピンで呑んでるのが
そない珍しいんかいな(・.・;)






黒板メニューを書き換えてる模様w

書いてるの見てたら
店長は左利きだということを発見!(^^)!


部長到着

昼酒の大びんのうまさったら(*′艸`)


鶏の唐揚げネギ香味ダレ

これ、やっぱり気に入ってしもた♪

今日の盛り付けは
中々に芸術的(笑)



いも揚げ

はっはっは(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
アテはいつも同じやなぁ(笑)

でもこれは秀逸なアテなんだよ~♪



冷奴

辛子で!

部長のお気に入りなアテ(^^)

季節柄、食べやすくていい。



書き換えた黒板メニューも完成

赤魚の酒蒸しもいいね~
とかいいつつ、変わったアテは
頼まない(笑)


関東煮は通年です。


大びん3本飲み干して、
熱燗呑みたいのを我慢して・・・

さ、郊外学習へと向かいますか(^^)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ほんまに毎々同じお菜ばかり誂(あつら)えております
けど、中々に出来ることではあれしませんな

なるほど、香味ソースではなく、
香味ダレやったわけやね?
間違うておりましたわ(^^;
  • posted by 鉢かつぎ姫 
  • URL 
  • 2015.05/27 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鉢かつぎ姫さん

香味ダレだったんですよ〜
まぁ、どっちでもよさげですが^^;

同じものだけど
毎回食べたいんのも不思議(笑)

大先生、漢字にふりがな、
いりませんよ〜
読めますよってに(^ ^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.05/27 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大先生のブログを読んでるんで
私も読めました~

おなじもんを頼む!
4ビル七津屋名物
くねりセット一丁~♪
そんな日が~♪
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.05/27 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

くねりセット!(笑)
まさにそうかもww
でもあのお菜が食べたくて通ってるも同じ(^^)

ふりがななくて読めるのわ読解力ありですね♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.05/28 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ