和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ジャンジャン横丁放浪記 ② ~ さんかく ~



今日は、ウィンブルドンの男子決勝


フェデラー vs チリッチ


絶対観るねん!!!

でも放送時間は 21:45~


あ、あかん・・・・
絶対寝てしまう
(↑睡魔に勝てない)

でも観たい・・・・観たい・・・・観たい・・・○| ̄|_

た、タイマーを試してみよう
(↑ムダな抵抗)




さて、のんきやを辞したら行先は決まってる(笑)



さんかく




おかあさんにご挨拶♪


って、向いやからのんき屋からまる見え~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



ここでエディに遭遇(笑)





明朗会計

奥に座ってまったりと呑む(^^)




焼きサバ


ど~もサバに弱い(* ̄m ̄)プッ


酒は剣菱


ここでは剣菱率が高い~

ちょ~ドライな男前な酒、剣菱。


しかし、暑い・・・・・


ちまちま呑んでたけど・・・




菊正宗 生貯蔵酒



あまりの暑さに冷酒を頼んだ(笑)


これを呑みながらまったり過ごす
さんかくでの昼下がり。

ああ、ゆっくりできた・・・・


おかあさんありがとう

またお邪魔しますね(^_-)-☆



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはようございます。
ウインブルドン、観れましたか??
昔、むかしはTVにかじりついて観戦してたもんです、ボルグ、マッケンロー、コナーズ、レンドルなんぞの時代です。

普段、アテにするのは刺身が多いですが、焼サバとか焼きジャケって、ときどき欲しくなりますね。

塩っ気がお神酒に合うんでしょうね。



  • posted by たれかは 
  • URL 
  • 2017.07/17 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

たれかはさん

おはようございます。
はい、観れませんでした。
寝落ちで爆睡してました(笑)

マッケンローの世代ですか。
今とは違う興奮があったでしょうね~
名選手ぞろいで(^^)

刺身もいいですけど焼きサバも
お神酒にはいいアテなんですよね~
美味しい♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/17 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ