id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

別れに花を ~ 岡室商店 ~



仕事を終えて、ダッシュで電車に飛び乗る。
決して飛び込んではいけません(笑)


そうして訪れたのは・・・・


岡室商店



この日はママが最後の
出勤と聞いていた。


なので特別に詣でた次第


中に入ると、カウンターに
お久しぶりな御方を発見


イコマちゃ~~~ん♪



カレー以来の再会




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

テーブルに移動させてもらって
寄り合って呑む


しかし・・・

イコマちゃん、だ、大丈夫??


かなり揺れてますけど?(* ̄m ̄)プッ


そして、また変なドリンクが混じってる・・・・





ボード確認OK!


青汁信仰を否定するワタクシに
イコマちゃんが青汁が体にいい説を力説(笑)








小鉢の行列

この日はちぃねぇタイム
には間に合わず(T_T)

ま~今日はママさんに
逢いに来たのだからいいか。





冷酒下さ~~い♪

この日のハンさん料理は~~~~





イカと玉ねぎ中華しょうゆ炒め


美味しい


いろんな食材で
たくさんの美味しい料理を
作ってくれたハンさん。

いつもいつも楽しみやった・・・・






どて焼き


ちぃねぇのおすすめであろうなお品

ねぎ盛りで

もちろん、、、、


うまぁぁぁい



なんのかんのと喋ってたけど
イコマちゃんが限界値(笑)

ゆらゆらと揺れながら帰って行った(^^)


寝過ごす事、必須やな(* ̄m ̄)プッ





カウンターへ還る(^^)




常温?(聞くな)



ママはこの日が最後と聞いていたけど
改装工事の関係から
7月いっぱいはここにも来るとのこと。


タイミングが良ければ逢えるかな?(^^)


ハンさん有難う~

今日も美味しかった










Comment

いらっしゃった 

ブログ実際訪問日は過去かも。
今日はお二人いてらっしゃる。今月はな…感じを。
新店含み楽しみにしてます♪
  • posted by 飲みは好き 
  • URL 
  • 2017.07/11 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/11 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いらっしゃった 

飲みは好きさん

この記事の訪問は過去記事です。
時系列がバラバラですいません。
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/12 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ