id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お弟子ちゃんと往く放浪記 京橋編① ~ まつい ・ にしの ~



お弟子ちゃんと往く放浪記


シリーズ第三弾!!!

今回は~~~


京橋

ちと早め着いたので・・・




酒房 まつい




ブラックホールへと吸い込まれる(笑)

ここで一番弟子を待つ


酒呑みの待ち合わせは酒場と決まってるw

しらふでは待てないのだ~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




豪快 冷

この錫のコップがええねのよね~♪


重たいけど(* ̄m ̄)プッ


呑み始めたら・・・・




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

お弟子ちゃん登場


チューハイで乾杯~♪


この日は御馴染さんがいてはった(^^)
やはりシフトが減ったようで・・・

お見かけしないのはその
せいだったのね





おでんのスジ串

これ、美味しいわぁ~~

ハマるとしつこいねん(笑)


お弟子ちゃんはワタクシの
すすめに従って


いわし

が、痛恨の撮り忘れ


ま、ええか(笑)

お弟子ちゃんは美味しいと喜んでいたしね^^;


さて、無事合流できたし次行こか。


Oさん、いつも有難う。
またお顔を拝見しに寄りますね(^_-)-☆




そして、河岸を変えるべく移動~~




にしの



ついつい・・・・^^;


素通りできない







この時期は そうめん

もあるのよね~(^^)


ワタクシは・・・頼めないだろうね^^;
呑めなくなるもん。
(↑酒重視)

でも〆にはええかも♪





右岸、ネタケース付近@定位置






( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

大びんで♪







そうざい四品盛り


ついつい、、、、、(笑)


いやいや、この高コスパと
高品質なアテを頼まずにおれようか(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

マスターの丁寧仕事の賜物よ


さて、そろそろビールも無くなったので
これにてお会計


マスターありがとう~
安い客ですんませんけど、

またお邪魔しま~~す


スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

まつい、にしの・・・
京橋飲みの教科書ですね。
冷そうめん、200円気になるな~
〆に食べたら良さそうですね。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.07/14 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

ふふ、教科書通りでしたね~♪
そうめん、見たことありますが
涼しげで美味しそうでした(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/15 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ