和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

寂寥感 ~ 岡室商店 ~


今朝、姫の散歩道で今年初の
セミの抜け殻を発見。


そろそろ大合唱が始まるね。

もう梅雨もあけるかな?





さて、森ノ宮詣での日。



岡室商店



意気揚々とドアを開ける(^^)





小鉢の進軍


ちぃねぇのお仕事



いつどきもアテが豊富なネタケース






ボードメニュー



ここにハンさんスペシャルが
書き込まれることはもうない。






鍋前@定位置


新たにこちらに入られたYさん。


慣れぬ手つきで頑張ってはる。


まだ少しかかるね(^^)






常温で


と、ちぃねぇに申し出る。






いわし生姜煮

これは特別に出してもらった♪

くぅぅぅぅ~~~

うまぁ~~い


あまりの美味しさに叫んでしもた(* ̄m ̄)プッ

骨ごと食べれるほどに煮込まれてて
それがちぃねぇの味付けなら間違いなし!





主を失ったキッチン


どこか寂しく見えるのはワタクシだけかな。


ここで幾度、ハンさんの仕込みを見ただろう。

麺だ、肉だ、カレーだと
楽しみにしていた。



寂寥感は拭えないけど、その仕込み姿は
新店で見ることになるでしょう。


嘆いてばかりはいられない。
みな、前へ進むのだからね(^^)


いわし、美味しかった♪



ちぃねぇ、ありがとう~~






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ