id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

広島の酒 ~ 京屋本店 ~



京橋で座るとなると・・・・

京屋本店




ネタが溜まりすぎて
もう時系列がばっらばら(笑)


いつぞやの京屋(^^)


最近、頻度高い





冷で~~~

三吉正宗

広島の酒なんだと今になって気づく(笑)


他で見ない銘柄だしね^^;




ボードメニュー

やっぱり魅力的なお品もあるな~


でもこれ確認する間はないのよ(笑)






うまき


はい、新定番

だって~~

美味しいんやもん




串カツ?(聞くな)


自分でオーダーしないものは
すっかり失念する酔っ払い(* ̄m ̄)プッ




メンチカツ


最近、メンチカツがお気に入りな模様w

ちゃっかり辛子ももらってたりして 


すっかり酩酊で記憶もまばらな日。



どうやって帰ったのかも記憶がない


気付けば布団で気絶してたww


この日は危険水準まで呑んで
さすがに反省

よ―帰れたな・・・・




スポンサーサイト

Comment

 

京屋、なんか落ち着きますよね。立ち飲みで疲れたら、ここてまよく飲みましたわ。しかし、無事に帰れて良かったね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.07/11 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

そうだよね~。
なんか居心地いいのです(^^)

いや~反省しました。
無事で良かったです(T_T)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/11 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ