id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

あと少し。 ~ 岡室商店 ~



昨日はゲリラ豪雨の影響でJRが止まって
京橋駅でボー然としたワタクシです


つーか、市内は全然降ってなくて・・・・

まさかの事態でしたね(>_<)




さて、この日も森ノ宮詣で~♪


岡室商店



今日も今日とて通うのだ~~


しかし、この日は
ちぃねぇタイムに間に合わず・・・


部長は先にやってた。



小鉢の洪水


この日のオススメは

牛肉と糸コン煮

だった。


食べなかったけど。


もうおなかいっぱいでしてん。

それにこれは先日も頂いたのでね^^;





ボードメニュー


これはLAST DAYより前のお話し。


なのでまだハンさんもママもいてた(^^)





豚もやししょうゆ焼きそば


この日のハンさんスペシャルは2品

この焼きそばと


鶏唐揚げバターソース

ハンさんの麺料理はこれが最後となった





おや?

トマジューに戻ってるやない?

変なドリンクシリーズは終わりを告げた?(* ̄m ̄)プッ






冷奴


豆腐大魔王のオーダー。




この風景もあと少し・・・・







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ