id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

天満の名店で。 ~ 天満酒蔵 ~





天満へ。



天満酒蔵



もういつやね~~ん( - 。-)ノ"" オイオイ

な酒蔵(笑)



記事の管理が出来なくなってきたで(* ̄m ̄)プッ





酒を冷で


冷になるとチロリで出てくる酒蔵。

コップでもいいような気がするけど(笑)





ネタケースを確認




はまち造り


やっぱりこれになってしまう~

酒にあうのよね♪






ポテトサラダ



安心の定番なアテ(^^)


おいちい~~




冷酒にちぇ~~~んじ

暑くなると冷酒率が高くなる。





天ぷら盛合せ


む~王道ですな ( ̄ー ̄

でもこれが酒蔵での正しい(?)過ごし方

そんなんあるんか?(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



多聞がオープンしたら
また天満率が高くなりそうな予感


第二のホームも楽しくなりそうだ(^^)


いつも居心地のいい酒蔵さん。

また寄らせて頂きますね~



スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

あれ、最近も行かれていませんでしたか。
タコ焼き持参で、出汁に入れて食べたい~
そうすれば、神戸タコ焼き~
あの出汁飲めるで~
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.07/11 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

行ってましたね~
行き出すと何度も行くので
いつのやね~~んってなります(笑)

ああ、あのダシにタコ焼き・・・
絶対美味しいでしょう♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/11 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ