id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お着物女子~ずランチ会 ~ 馳走三昧 ~

今月もお着物女子~ずのランチ会。


会場は前回と同じで・・・



馳走三昧 大丸梅田店 14階


メンバー全員のお気に入り♪

先月、不参加だったメンバーが
ココに行きたい!
と、言わはったの(*′艸`)


まっさん久しぶり

なんか友達に思えてきたわ(笑)





煮物に揚物






寿司




生もの



中華



デザート


ここのビュッフェはやっぱりいい

遅刻したワタクシ(いつもか!)
の為に呑み放題をまってもらってたけど・・・


ちょ~っと体調悪くて
断ったのよね~( ̄ー ̄

まぁ、大量に呑めないってだけ(笑)

昨日呑み過ぎたから
って言うたら・・・・


いつもやん!

って全員にハモって言われたで(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

まぁな(笑)





グラスワインくらいは呑めてよ( ^∇^)キャキャキャ



取って来ましたよ~~

コーンポタージュがあるのもいいわ。
貧乏人の子やから
小さい頃はご馳走のひとつやったし(^^)

今でも好きだもんね♪



やっぱり、生ものあるっていい(^^)




パスタがオイルパスタなのも
ポイント高い♪




愛しの茶わん蒸し
これが一番なんだけど(笑)




ぶっかけうどん


麺がキレイでつい^^;

前回食べなかったしね。

冷凍麺ってわかってても
それなりに美味しいノダ(*′艸`)





この景色見ながら延々とダベる面々(笑)

時間無制限なんでゆっくりできる。

そない食べれないけど
今回は結構、頂いた。
ウーロン茶もww
(↑連日呑み過ぎ)


あれやこれやと話しながら
よく笑ったわ(^^)

愉しゅうございました♪

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

>まっさん久しぶり
おもろすぎまんがなぁ~
のみほにせんでも人並みは…m(._.)m
くりみんさんにしては、めっちゃ食べたんじゃ?
徐々に慣らして下さいね~

  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.05/26 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

なんだか親近感が・・・・
なのでまっさんって勝手に命名w

この日は結構食べましたね^^;
呑まないと食べれるんですよ~♪
すぐお腹まんちくりんになりますけどね(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.05/26 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ