和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お弟子ちゃんと往く放浪記 駅ビル編 ④ ~ 七津屋 大阪駅前第4ビル店 ~




駅ビル放浪の最終地点へと向かう。




七津屋 大阪駅前第4ビル店



なな~~つ♪


ここを外すワケにはゆかぬ

ええ時間やったからさすがにまんちくりん^^;





黒板メニュー


横っちょすぎ(* ̄m ̄)プッ

でも苦労して撮る。




大びん


こぼれてるがな


もう酔っ払い確定(* ̄∇ ̄)ノAHAHA







あん肝

お弟子ちゃん・・・・


アテが渋すぎる

そして、キミは肝系が好みなんやね(笑)


隠れキモラーを発見した





これなに???

イカ軟骨のから揚げ??


だよね?(聞くな)






また酒呑んでるな


もうこのあたりから記憶が怪しい・・・




刺身盛合せ


???

こんなん食べたか???

記憶ねー

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

限界水準に達したので・・・・


解散!

つーか、あいぽんの画像なかったら
さっぱり分からんのやろな(* ̄m ̄)プッ


翌日、お弟子ちゃんに聞いてみたら
やっぱり記憶が怪しかった(笑)


二人ともか~~い ( - 。-)ノ"" オイオイ


またしてもリミットを伸ばしたお弟子ちゃん。

でも楽しかったんだってさ

酒呑みの気持ちは酒呑みにしか
分からない。


記憶が怪しくなるくらい呑めたなら
いいじゃぁない(^_-)-☆


お弟子ちゃんと往く放浪記 駅ビル編

これにて終了~~ 

は~ようけ呑んだ(笑)






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ