id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お弟子ちゃんと往く放浪記 駅ビル編 ③ ~ 徳田酒店 西梅田店 ~



一ビルを徘徊する大酒呑みコンビ。

三軒目に選んだのは~~~


徳田酒店 西梅田店




ここもテッパン


て、ワタクシはあまり訪問しないけど(* ̄m ̄)プッ





ドリンクメニュー




お品書き





ハイボールブームで
最近はメガとかギガとかあるのよね。


ワタクシはウイスキー嫌いだから
全く呑まないけどぉ~~(笑)





( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

菊正宗と長者盛

ここはそない銘柄ないからこれでいい。

つーか。赤星呑みに寄ったけど
ここは赤星なかったのよね~

忘れてた




味噌煮込みホルモン


お弟子ちゃんのオーダー


これ、美味しい(^^)

やっぱり、渋いもの選ぶなぁ(* ̄m ̄)プッ






漬け込みハラミ焼き


これがイチオシなのでオーダー

久々に頂いたけど・・・

美味しい~~ 

ここがオープンしたての時は
寄ってたけど、銀座屋にシフトしてからは
ほとんどご無沙汰^^;

その銀座屋も七津にシフトしてからは
ご無沙汰してた(笑)

駅ビル呑みだと

銀座屋か七津か

の択一になるのよね~

だから、駅ビルって探索出来てない^^;


そして、酔うと駅ビルはラビリンスと化す(笑)

これが一番厄介なのだ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


そんなラビリンスの入り口から
深層へと移動してゆく大酒呑みコンビ 


放浪はつづく・・・・





スポンサーサイト

Comment

 

徳田の漬け込みハラミ
うまいですね
私は酔わなくても
駅ビルはラビリンス…
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.07/05 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

わかりますわ~
駅ビルはほんとラビリンス^^;

ハラミは徳田のイチオシですもんね。
美味しかった~~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/06 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ