id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

部活は京橋で ~ 京屋本店 ~




京橋へと移動したくねり部。


京屋本店



実に連勤(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
(↑前日も行ってた)







( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

お、まともな(?)焼酎になってる(笑)





冷とうまき

ほら、リピし倒しや(* ̄m ̄)プッ





黒板メニュー

毎回撮ってるけど・・・・

ここからオーダーすることない(* ̄m ̄)プッ




ホワイトボード

よ~~く見たらココロをくすぐる
アテもあるねんけど選んでる余地はない




えびマヨかぁ・・・

酒に合わんな(* ̄m ̄)プッ
(↑酒重視)





ポテトフライ

部長はご機嫌さん♪


あの体に悪そうな焼酎にまたやられたな(* ̄m ̄)プッ







鉄火巻き


このあたりでもまだかき揚げ効果が(笑)


この日は衝撃な事を聞いて・・・・
何とも複雑な想いのまま呑んでた。


変わりゆく流れは止められない。

同じではいられない。

馴染んだ居場所を失うのは寂しいことだけど
新しい流れに期待したい。


新天地が希望に溢れている
ことを祈りながら。




Comment

NoTitle 

こんにちは~!!
ポテトぐらいは細いタイプがお気に入りです(笑)
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2017.07/01 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

細いポテトも美味しいですよね~♪
ええアテになりますし(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.07/01 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ