id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京橋で座るなら ~ 京屋本店 ・ にしの ~



京橋へお出まし


なんだか足が疲れてたので・・・


京屋本店



京橋で座りたくなったらここ(^_-)






黒板メニュー


って、撮ってはみるが
ここからオーダーしたことはない(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





冷とう巻き

お品書きよりお馴染さんに聞く(笑)


うまきってある??ってね(笑)

あるよ~

って言うて1分もたたずに着皿

さすがだ(^^)

最近、うまきにはまってるから
しばらくこればっか頼むで。きっと(* ̄m ̄)プッ

ここでしばし休憩して・・・・


お次はこちらへ。


にしの



やっぱり寄ってしまう~~~(笑)

ひとつの河岸で
落ち着けないタイプ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



激しいコスパの攻撃

この看板をみたら素通りできないやん(*′艸`)




ネタケース前に陣取る♪


ここで本日のゲストを待つ





冷と四品盛り


あかん。
また頼んでしもた(* ̄m ̄)プッ

でもね~~
これは美味しい

高野豆腐ときんぴらごぼう

切干大根煮

ペンネサラダ

たこときゅうりの酢の物


こんなお惣菜は大好きねん


ほどなくして・・・




ゲストの登場

お待ちしてましたよ(^_-)-☆

相方もこの四品盛りのふぁん♪

今日も美味しい~~


マスター美味しいお惣菜をありがとう。

またお邪魔しますね~~






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ