和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

フライングで ~ 大阪屋 ~




たこ梅に入る前に
フライングで一軒行った(^^)


大阪屋




ここ、いつも気になりつつ
スルーしてたお店^^;


その頃はまだ今ほどの
立呑み二ストやなかったのよ(笑)

道場破りの勇気もまだなかったし~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




ドリンクメニュー

いやはや・・・

まんちくりんですわww

よ~流行ってるんやね~(^^)





カウンターにはアテが並ぶ

関東煮もあるし、
ここから選ぶのも楽しい♪





生ビール


とりま生♪


ここのお二階は座りで
一階は立呑みとうスタイル。

外ではオネエサンが呼び込みしてる(^^)




お箸はタワーになってた(笑)


天井が低いのは
新梅田食堂街の特徴やね^^;

ちょっと圧迫感あるけど
それもまた雰囲気のひとつ。





さば煮付け

ど~も煮サバに弱い(* ̄m ̄)プッ


家じゃ全く作らなくなったからかも。






マカロニサラダ




ここは某漫才師さんの御子息が
やってるらしい。

そうだったのか~~

まだ梅田はあまり探検してないのよね。

あまりにお店が多すぎると
どこ行ったらいいのか迷うんよね^^;


また機会があれば廻ってみよっと♪




 



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは。

ああ、ここ!
いっぺん行ってみたいと思いつつ、幾星霜。

B・O師匠に会いたいなぁ!
  • posted by たれかは 
  • URL 
  • 2017.06/26 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

たれかはさん

私もずっと機会がなくて・・・
でも流行っててええお店でしたよ(^^)
ぜひご訪問を。
師匠にも逢ってみたい♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/27 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~!!
大阪屋ハイボールがどんなのきあ気になります!
おはしのタワーは南海そばで見ますね^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2017.06/27 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

めっさでっかいジョッキでしたよ~
重そうでしたけど。

お箸タワー、ここだけじゃないんですね(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/27 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ