id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お二階は・・・ ~ 焼鳥 まつい・岡室酒店 ~



京橋駅前のブラックホールへ。


焼鳥 まつい



お二階へと上がる。


その前に一階覗いたら・・・

お馴染さん発見

めっさ久し振り~~


いっこもお顔を拝見できひんから
聞いてみたら・・・

最近は夜しか入ってないって

どうりで見かけないはずやわ。


人も増えたからシフトも減ったんやね(たぶん)




お品書き





豪快 冷


部長はご機嫌さん♪

絶対あの焼酎にやられたな(笑)









安定の美味しさ




煮玉子

これ、中々来ないから
通ってるか聞いてみたら・・・


今日は入ってません

ってしれっと言われた


ん~(-"-

ないならないと言うて。

結局、ベテランさんが
もう少しで入るって言わはって

無事、着玉子





この日の黄身度合い


なんだかな~。
二階はやっぱりユルイ感じがする

スタッフが変われば、客層も変わる。

悪い方に変わらないで欲しいと願う。


さて、部長と解散して
大人しく帰えりゃええものを・・・・



岡室酒店




兄店に寄ってるがな

あ、記憶はあるのでご安心を


ちょうどマスターが休憩時間で
居てなかったのが残念(>_<)




黒板メニュー




お宝冷蔵庫


ここから~~~




豚塩焼きそば


ハマるとしつこいねん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


でもね・・・・
これ、めっさ美味しい~


お弟子ちゃんのお墨付きなんだから~(*′艸`)


さて、〆も食べたし、
そろそろ帰りましょう~








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ