id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

滑り込む ~ 岡室商店 ~



この日わぁ~~
森ノ宮詣で~~♪


岡室商店




この日の気温は30度越え。

あ~つ~い~~

買物してた駅前で串カツ屋に
飛び込みそうになったほど(>_<)

それを我慢してここに滑り込んだ



鍋前@定位置

歩きすぎて汗だくですわ


この日は単衣を着てたのだけど・・・

もう絽とかでもいいくらいやわ



青のスーパードライ

のどが渇いてて
ドライを流し込むww


ふ~~(〃´o`)=3 フゥ

生き返った・・・





今日の小鉢たち




この日のちぃねぇのオススメわぁ~~~





糸こんと牛肉煮

水を使わず、お酒と調味料で煮てある
ちぃねぇ渾身の逸品


さっそく頂く


いつもながらに・・・・


美味しい~~~


などと悦にいってたら・・・



部長が登場。




なぜかドデ○ミンを持ってる


これで焼酎を呑む気らしい。

そんな甘い炭酸で焼酎割ったら・・・


悪酔いしまっせ (* ̄m ̄)プッ





冷奴

ここのお豆腐は美味しい

本職が作った絹ごしは大豆味がする(^^)

ちなみに部長は辛子派なのだ。
(↑いらん情報)





冷酒にちぇ~~~~んじ


中々汗がひかな~い





スパサラ


スパサラ美味しい~~



この日はハンさんスペシャルを
頂かなかった^^;

しかも、ボードも撮ってないし失態振り





関東煮 玉子


煮抜き大魔王が発注(笑)


ちなみにワタクシは関東煮の
玉子はあまり好きではない

ぱっさぱさの黄身があかんのよ。

あの口の中を持って行く感がどうもね~

ああ、誰も興味ないな(笑)



いつも美味しい料理をありがとうござま~す♪

またお邪魔しますね~







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ