id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

空白の1時間 ~ 七津屋 大阪駅前第4ビル店 ~


今朝、6時と7時を見誤り
気付いたら8時・・・・

ぜ~んぶほっぽらかして
慌てて出勤したワタクシです(笑)


めっさビビった

間に合ってよかったよ



さて、梅田でお気に入りのお店といえば・・・


七津屋 大阪駅前第4ビル店



この日はななつの気分♪


いっちゃん好きなななつへ(^^)



油前にて。

顔見た途端、

姐さん久し振りやな~~

て。

ん?
そない空けたかな??


1ヶ月ぶり・・・か^^;

この頃、月日が経つのが早くて・・・


巡回店を廻って、取材に出かけ・・・
あっという間に日が過ぎる(>_<)


確かに、前ほど寄ってないかなぁ。





黒板メニュー

あらためて見ると・・・

やっぱり京橋店とはラインナップが違う(・.・;)





冷と鶏軟骨のバジルソースあえ

この前食べて美味しかったの~~


京橋店には絶対ないアテやでな(笑)





軟骨のこっりこりの食感と
山芋のねばねばとトマトのさっぱり感が
バジル香りに包まれて・・・

おいちー(ノ´▽`*)b☆


お、久々にええレポできた?(*′艸`)





海老クリームコロッケ


これまた最近、海老にハマってる(* ̄m ̄)プッ

エビと餃子がワタクシの頭の中で
ぐ~~るぐる廻ってる(笑)

スタッフと話しつつ呑んでたら・・・


お隣さんからお声掛けを頂いた(^^)




串カツ 海老 赤ウインナー

おすそお分けを頂いた





まぐろ造り

こちらもおすそ分け(笑)

なんのかんのと話は盛り上がる(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




冷をおかわり


この酒が効いたな~



鶏唐揚げ

このあたりはもう記憶ない 




そして、無事に帰ったものの・・・・

どう考えても空白の1時間がある 

どっかに寄ったワケでもなさそうだし・・・
寝過ごしたワケでもない


しかし、全く記憶がない

この空白の1時間は二回目か(>_<)

う~~む・・・・・・


ま、無事帰れたからヨシとしよう♪
(↑楽天家)

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



スポンサーサイト

Comment

 

空白の時間、ありますよね(^^)。最近私もどうやって帰ったのか、こんな店行ってた?よくあるんですわ。しかし、原因は単なる飲みすぎやね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.06/25 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

由々しきことではありますが・・・
酒呑みにはありがち^^;

でもやっぱり呑み過ぎですわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/26 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ