id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

花会 ~ 大瓶小町 梅田店 ~


小林麻央さん逝く―。

34歳・・・若い・・・


幼い子供を遺して逝くことはどれほど
心残りであったろうか・・・。

海老蔵さんの会見は立派でした。

ご冥福をお祈りします。




この日は梅田へ。


西梅田方面へ歩く。
桜橋の交差点を渡って向かったのは・・・

ブリーゼブリーゼ。




こちらを鑑賞しにお出まし(^^)




会場はこんな感じ。


そこそこゲストがいて
通りすがりや関係者などで賑わってたね~(^^)






いけばなの事など全く分からないけど、
作品の好みはあるようで・・・^^;





緑一色とは斬新ですな~





アコギとフルートの生演奏


昨年はなかった演出だけど
これはかなり良かった(^^)


最後に

世界にひとつだけの花

が奏でられて、
これが会場の雰囲気にぴったり

いい演出でしたね♪


さて、ひとしきり花を愛でたら
酒場も愛でねばならぬ(笑)



大瓶小町 梅田店







野菜の店頭販売???

変わってるね~~^^;




ドリンクメニュー




お品書き





おすすめのお品書き



ここは酒もアテもそこそこ安い。

座りだし、ゲストは結構入ってたね(^^)




青のドライ

これ、美味しいのよ♪

もうじき呑めなくなるけど 




付だし

白和えのようでそうでないようで・・・

おから??

結局、よく分からないけど
美味しかった(^^)





オムそば

部長のチョイス

ワタクシの朝食ですわw
(↑おやつタイムな時間帯)

部長にはちょっとソースが甘かったみたいやね

ワタクシは構わないけど・・・・

一味ぶっかけようと思ったら
ここには七味しかなかった

仕方ないからそっちで我慢(笑)




酒を冷で


ここは豪快なんだけど
冷はちゃんと冷蔵庫で冷やしてある。

だから美味しい~~

冷の季節になりましたな~(^^)




麺のアップ


って、こんなんいるん?(*′艸`)




自家製餃子

最近、餃子が食べたくて仕方ない

鉄板があっつあつでしばらく放置(笑)






タレには柚子こしょうも添えてあった。

タレにつけても、柚子こしょうでも
どっちも美味しかった(^^)

そのままでもイケたね





冷をおかわり♪

この二人が寄ると酒の量はハンパない


この日はこの後の予定
もあってこれにて解散!

お疲れちゃんでした~~




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。

「大瓶小町」

魅力的な響きですねぇ。
生もいいけど、瓶も美味し!




  • posted by たれかは 
  • URL 
  • 2017.06/24 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

たれかはさん

おはようございます。
中々にええお店なんですよ(^^)
瓶ビール美味しい~~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/26 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ