id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

森ノ宮から始まるはしご酒  ~ オカムロ商店 ~

まもるで朝食をとったあと。
近鉄とJRを少し乗り継いで
向かうのは森ノ宮。




ここにはあのお店が。

オカムロ 


すでにお出ましの
大先生と合流。


そう、ワタクシは
小さいねえちゃんを
拝みに来たのだ(^^)


時間的に間に合わないかと
思いきや、少し残業だったらしくてセーフ(^^)


かえる前?


おでん前?


湯豆腐温泉横?

どこでもよろしいわ(笑)

定位置であることは間違いない(*′艸`)




殺人セットww

大先生、殺人焼酎発注(笑)

でた~~~~(*′艸`)

この辺で大きいねえちゃんが帰ってきて
小さいねえちゃんは帰っていった。





海南鶏 

なんでもハンさん特製だそう。
前日からの仕込みとはすごいね(^^)


チキンが柔らくてジューシーで
タレも秀逸(はぁと)

美味しいなぁ、
ハンさんやるね




あちょ~~♪

っと、ハンさんが注いでくれた熱燗w


表面張力OK!


これを口から迎えに行くと
しみじみと
酒飲みになったなぁ
っと思ったりする(笑)

毎回言われてるけどね(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

自他とも認める大酒呑み倶楽部の
部活が始まる。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ほんま酒呑みですなぁ(笑

さて、ハイナンカシワ
素晴らしき逸品
特に中華風特製ダレの味わいにはまいりました

ただ、相変わらず皮は苦手ですがね(^^;

  • posted by 小さいねえちゃんは下ネタ好き 
  • URL 
  • 2015.05/23 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

小さいねんちゃんさん

ええ。自他とも認める大酒呑みですきに(笑)

カシワ、美味でしたね♪
皮が美味しいのにもったいない(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.05/23 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ