id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

大酒呑みの放浪記 京橋編 ② ~ 立呑み居酒屋 たく屋 ~


放浪好きな大酒呑みは
一向大人しく帰れない(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



立呑み居酒屋 たく家




この前は振られたもんね~



この日は開いてたわw




ドリンクメニュー




短冊メニュー




〆には麺モノもあり





串カツメニュー


オープンしてから一息ついたようで・・・

たくちゃん独りでやってるから
大勢はムリなお店。


相変わらずお客さんが自主的に手伝ってた(笑)


でもこれも悪くない(^^)

お客さん同士で親近感わくしね。




ハイボールと冷

ハイボールは・・・

あっちゅう間になくなる(笑)

氷が多いねん


そして相方は・・・冷に戻した(* ̄m ̄)プッ




唐揚げ にんにく味


ここのから揚げ美味しいの~~


って、これ以外頼んだことないな~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





営業時間、確認完了( ̄^ ̄)ゞ


さ、今日もようけ呑んだ

そろそろ帰りましょう~ 


大酒呑みの放浪記、これにて終了~~


お疲れちゃんでした~~(^^)


おまけ



せがわが移転してたww







スポンサーサイト

Comment

 

ぜがわさん、今は、14時位から開いてましたよ
  • posted by タカギン 
  • URL 
  • 2017.06/23 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

タカギンさん

そうなんですか~。
えらい路地裏でびっくりしました。
14時オープンは有り難いです(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/24 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ