和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

大酒呑みの放浪記 京橋編 ① ~ 立呑み 六華 ~



京橋へ。



キムラヤ覗くも・・・・

やっぱりまんちくりん

野外まで溢れてる・・・


仕方ないから諦めて、マスターに挨拶だけ。

そして商店街方面へ。




立呑み 六華



すっかり人気店になって
こちらもお外にテーブル出してた(^^)





ドリンクメニュー






定番メニュー




日替わりメニュー

お品書きもあれこれ増えてきて
頑張ってはるね~




牛たんシチューや茶漬け、
〆の麺モノも増えた(^^)





酒を冷で。

酒を呑みだすと一貫して呑む





カウンターにはおばんざいが並ぶ。




俺のポテサラ


出来立てみたいだったのでもらった

ん~。。。。。

俺さん、塩が足らんで(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





黄金かれいエンガワ


アテが渋いな~~
(↑相方チョイス)

こんなん、酒が進むに決まってる~~~(笑)


改めて観察してたけど
ここのママさん偉いな~。
さりげなく全部のお客さんとこへ廻ってはる(^^)

この気遣いがここの人気のひとつでもある。

オープンして1年足らずで
人気店になったのもこのママの手腕やね


いつも和装でベロベロで来てたから
ようよう気が付かなかった酔っ払いです(笑)


そして、営業時間が変わってた


15:00~

開けてるんだって。

そうなると京橋で昼呑みするときの
一軒に入っちゃうやん

そして、何店舗目かの・・・

巡回店に決定


ママさんありがと~
またお邪魔しますね(^_-)-☆


スポンサーサイト

Comment

 

15時オープン!
シンデレラおやぢにも
光明が…^^;
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.06/23 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

そう、15時オープンならば!!!
きっと行ける?(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/23 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ